仕事情報詳細

コールセンター運営(管理者候補)正社員募集/名古屋市

ch042301

コールセンター運営(管理者候補)正社員募集/名古屋市

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-309-810 0120-309-810


検討中リストに保存する

コールセンターってどんな仕事?リーダーってどんなスキルを身に付ければいいの?コールセンターって難しそう…。

一言にコールセンターと言っても、
・利用者のお客様の相談を受付ける窓口
・注文を受付ける窓口
・使い方を案内する技術的な窓口
など、色々な窓口があります。

コールセンターに必要なスキルは、喋り方だけではなく、
・相手が伝えたい内容をくみ取るスキル
・同じ内容でも、相手によって言い方を変えて伝える表現力
・「きっとこういう所でも困るだろう」と相手がつまづくポイントをイメージする
など、これらは普段の日常会話でも必要とされるスキルで、「サービスマインド」とも呼ばれています。

これらのスキルをまずは研修で身に着けて、OJTや業務を通じてスキルアップしてみませんか?

ここがポイント

いきなりコールセンターデビューするのは不安という方も、
どんなスキルがあれば良いか分からないからやったことない方も、
教えてもらえれば、やってみたいという方も、
大歓迎です!

接客経験がある方や、お仕事で電話を使っていた方(会社の電話、事務所の電話など)も大歓迎です!

勤務形態 正社員
月収 21.5万円~
仕事内容 当社がプロジェクトとして取り組むカスタマーサポート(お客様窓口)のコールセンター。
今回は管理者(SV、リーダー)候補の募集です。

まずは業務習得のため、オペレーターとして勤務いただき、
役割に応じて昇給のチャンスもあります!
未経験でも大丈夫!

SV(スーパーバイザー)は、窓口全体の統括管理を行います。お客様との打合せ、報告が主な業務です。

リーダーは、チームの運営を行います。オペレーターさんの教育、勤怠管理、質問受け等。チーム皆が働きやすい環境を作っていくため色々と工夫しています。

リーダー業務は、先輩リーダーからきちんと教えてもらえるのでご安心ください。

【業務内容のイメージ】
●業務の進捗管理
●数値管理
●各種資料作成
●スタッフの育成やシフト管理
●エスカレーション対応(オペレーターの相談受け)
●クライアント及び社内の関連部署との調整
など

分からないことは1人で抱え込まなくても、
先輩オペレーターや、リーダーもすぐ近くにいるので、
安心して業務出来ます♪

もちろん研修もありますのでご安心ください!

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 ■未経験×ブランクOK!
 接客経験(飲食、サービス業など)がある方も歓迎!
■電話で説明するので、自分の言葉で相手に説明ができる人

<必要なスキル>
●Windowsの基本的な操作ができること
(電話中にパソコンで資料を見て確認したり、検索することが必要です)
●電話の対応履歴を残すため、キーボード入力は必須
給与 月給:
21万5,000円~
+残業代1分単位で全額支給+諸手当(交通費など)

年収:
3,000,000円~

※これまでのご経験、お持ちのスキル、
 前職年収等によりご相談の上決定します。

※転勤なし
 地元で働きたい方を歓迎!

<モデル年収例>
入社2年目:年収320万円(リーダー)
入社4年目:年収400万円(SV)
勤務地 愛知県名古屋市中区

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス 名古屋市中区の勤務が中心です。
・地下鉄「伏見」駅 徒歩5分以内の職場
・地下鉄「栄」駅 徒歩10分以内の職場
などがあります。
勤務期間 中途採用の場合、毎月1日、または16日付での入社となります。
入社時期の相談もOK。
(ご希望がありましたら教えてください)

※研修期間中は土日祝休みです。
 研修期間:2週間~1.5か月
 (担当業務により研修期間が変わります)

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間 なし
勤務時間 ※配属先により勤務時間が変更となる可能性があります。
①8:45~18:00(実働8時間/休憩75分)
②11:00〜20:00(実働8時間/休憩60分)
③8:45~17:30(実働7時間45分/休憩60分)

勤務日数は、
週5日勤務、週3日勤務、平日勤務、シフト勤務など
配属先によりそれぞれ異なります。(応相談)
休日・休暇 配属先によりそれぞれ異なりますが、
完全週休二日制です。
(土日祝休みの配属先もあります)

※研修期間中は土日祝休みです。
福利厚生 ○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度
(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
こだわり条件 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) 各種インセンティブあり Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要
採用担当からのメッセージ ・広いリフレッシュルーム完備!お弁当の持参もOK!
 冷蔵庫も給湯室もご利用いただけます。

<服装>ゆるめのオフィスカジュアル
応募方法 AまたはB、いずれかでご応募ください。
A)Web応募
 1.下記の「このお仕事に応募する」をクリックし、当サイトより応募する
 2.当社採用担当よりメールまたはお電話でご連絡しますので、来社日時をご予約ください
B)お電話で応募
 1.下記、連絡先の電話番号までお電話ください
 2.来社日時をご予約ください
来社時の持ち物 ・職務経歴書
・身分証明書(ご本人確認)
・証明写真(登録書類用)
・筆記用具
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 コールセンター
勤務地(都道府県) 愛知県
勤務地(市区郡) 名古屋市中区
その他住所

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-309-810 0120-309-810


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.