
大阪センターでは大阪・神戸・京都など職種により勤務地が多数あります。
お仕事内容は、ヘルプデスク・コールセンター(受信)・バックオフィス(事務)が中心です。
未経験でも対応可能で、安心してスタートできるお仕事もありますよ!
仕事紹介
ヘルプデスクは、文字通り「助ける部署」という意味で、主に企業の社内システムやネットワーク、ソフトウェア、ハードウェアなど、ITに関わる相談の窓口です。
企業の様々なシステムやネットワーク環境を理解し、そこで働く社員が、支障なく業務を行えるよう「社員の困ったこと」を解決するお仕事です。
(例)金融機関、社内ポータルサイト、外資系企業のヘルプデスクなど、大手企業を中心に多数お仕事がございます。
コールセンタースタッフの仕事は大きく分けて2つあります。お客様からの問い合わせを受け付けるインバウンド(受信)業務がメインとなります。
◆カスタマーサポート:
商品やサービスの紹介をしたり、注文を受け付けたり、質問にお答えしたり、電話、メール、チャット、FAX、様々な手段を通してお客様の声を受け止めていただく大切なお仕事です。
◆テクニカルサポート:
コンピューターのハードウェアやソフトウェアの操作方法など技術的な問い合わせを受け付け、解決していくお仕事です。
担当製品のことを熟知し、わかりやすく説明するための知識が必要となります。
コールセンターは多くのお客様とお電話を通して会話をするので、丁寧に受け答えをするなどコミュニケーションスキルが大切となります。
(一例)IT企業、外資系企業、医療関係など大手企業を中心に多数お仕事がございます
◆データ入力:
アンケート用紙や申込書類・FAXなど、紙や音声の情報を、用途に合わせてデータ化するお仕事です。主に書類に記入されている内容を、専用システムに入力します。正確に入力し、データ集計や情報収集に役立てます。
(一例)各種申込関連のデータ入力や官公庁の案件など、時期により様々な案件があります。
◆一般事務:
ファイリング、電話受付・取次、お客様からの受注受付、業者への発注、伝票処理といった事務全般が主なお仕事です。経理や人事といった様々な分野の事務職がありますので、あなたの経験や志向に合わせてお仕事をご紹介します。
(一例)在宅ワーク、週3日~、シフト調整可能など、様々な働き方ができる案件もあります。
当社従業員にご友人がいらっしゃい方はこちらからご応募ください
この度は、ご応募をご検討いただき誠にありがとうございます。
下記、応募手順と注意事項をご確認の上、ご応募ください。
【応募手順】
・「リファラル採用(友人紹介)に応募する」ボタンをクリックいただき、ご希望の拠点をクリックしご応募をお願いいたします。
②友人紹介制度のWEB応募フォームに該当する項目をご記入ください。
③ご応募を受付後、弊社よりメールにて順次ご連絡差し上げます。
【注意事項】
当社従業員氏名の明記がない場合は、お友達紹介制度対象外になる場合がございます。
大阪証券取引所ビル内にで様々な職種の運営しております。
北浜オフィス以外にもお客様先で業務をしていただくお仕事もあります。
興味あるお仕事がございましたらお気軽にご応募ください。
お問い合わせ
〒 541-0041 大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル 23F
Mail:os-recruit.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp
(TEL受付:平日10-17時 0120-309-810/0120-825-561)
★感染症拡大防止の観点からWeb・Mailメインの受付対応実施中★
[アクセス]
地下鉄堺筋線、京阪本線 「北浜」駅直結
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅から徒歩7分(地下道で直結約500m)
北浜オフィスまでの乗車時間(参考)
●地下鉄
なんば駅⇒12分(片道230円)
新大阪駅⇒19分(片道230円/淀屋橋利用)
梅田駅⇒11分(片道230円/谷町線利用)
●京阪
守口市駅⇒10分(片道270円)
●阪急から乗り入れ
茨木市駅⇒20分(片道450円)など