新宿センター

働きやすさを追求するSCSKサービスウェア!

働きやすさを追求するSCSKサービスウェア!

当社は正社員のみならず、現場でご活躍いただくスタッフの皆さんにワーク・ライフ・バランスに優れた環境を提供するため、そして、長く当社に在籍いただき、皆さんのキャリア形成を応援できるよう、働き方改革を進めています。

2018年度、当社では積極的に取り組みを行い、下記のような実績を残すことができました。

 

◆スタッフの平均残業時間  5時間13分
◆有給休暇取得率  86.4%

残業削減のため、全社員の残業時間を週ごとに管理し、定時退社を促進するノー残業デーを設け、業務の偏りや⻑時間労働が起こらないように努めています。また、有給休暇の取得を促すため、休暇の取得状況も月単位で管理。特定のスタッフに業務が偏らないよう調整を行い、休暇の取得しやすい環境作りを進めています。

◆月給制契約社員への登用数  117名
◆正社員登用数  57名

時給制→月給制の契約社員への登用、および正社員登用試験を実施し、長期的なキャリアビジョンを描けるような環境を整えています。コールセンターオペレーターからスタートし、現場でキャリアを積んだスタッフが、登用後に現場マネージャーや営業、採用、研修トレーナー等のポジションで多数活躍しています。

 

ようこそ新宿センターへ!

新宿センターのお仕事は
あなたの経験やスキルに +α を叶えます!


たとえば...

◆コールセンター経験がある方なら?
さらに高度なスキルを習得できるテクニカルサポートや、メール対応、チャットサポートなどを経験できるお仕事もありますよ!

◆英語の語学スキルをお持ちの方なら?
大手外資系企業内で、英語スキルを存分に発揮できるお仕事や、コールセンターのトレーナー、リーダー、SVなどの管理者を目指せるお仕事もあります!
グローバルな環境で英語スキルに磨きをかけつつも、さらに新しいスキルを身につけられます。

◆接客や販売などのアルバイト経験がある方なら?
インサイドセールスのお仕事がおすすめ!
インサイドセールスとは、電話やメールを使い、企業の担当の方と関係を深めながら、製品やサービスの導入を提案するお仕事。営業スキルが身につけられます!

◆プログラミングや開発を学んだことがある方なら?
技術を活かして新しい分野にトライ!
新宿センターでは「RPA」に携わるお仕事をご用意しています。
PC操作の自動化、ロボット化により業務効率を向上する最新技術に触れられるお仕事があります!

*各お仕事は、時期により募集を見合わせる場合もございますのであらかじめご了承ください。


勤務地は、当センターがあるアクセス便利な西新宿のほか、東京タワーに近くロケーション抜群な浜松町など、他にあります。
募集中のお仕事についてはお気軽にお問い合わせくださいね♪

新宿センターまでのアクセス

最寄駅は東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」から徒歩3分です

◆西新宿駅からの道順◆
・西新宿駅 2番出口の階段で地上にあがります。
・地上に出て、左手に数歩歩くと青梅街道に出ます。
・左折して歩道を2~3分進みます。途中には交番があります。
・その先にあるガラス張りの高層ビルが住友不動産新宿オークタワーです。
・ツインビルになっていますので、入口を入って一番奥のエレベーターにてお越しください。
・エレベーターを出て右手に進み、角を曲がり、左側の2つ目のドアが当社受付となります。

◆その他の駅も利用可能です◆
JR/私鉄各線の「新宿駅」、西武新宿線「西武新宿駅」、都営大江戸線「都庁前駅」
それぞれの駅から徒歩10分前後です。
当社は新宿ヒルトンホテルと東京医大病院の裏側にあるガラス張りのビルです。
迷ってしまったらお気軽にお電話くださいね。

青梅街道側からビルに入るとガラスの天井から光が差し込む広々としたロビーがあります。
15Fへのエレベーターは一番奥です。  

新宿オークタワー
                                                                                                                                                                                     
〒163-6015
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15F
TEL:0120-56-3140
FAX:03-3345-8213

© 2019 SCSK ServiceWare Corporation. All Rights Reserved.