コールセンター専門職の仕事一覧

コールセンター専門職の仕事情報

検索条件を変更する

コールセンターの品質管理業務 高時給1800円

コールセンターの品質管理業務 高時給1800円

コールセンターの品質管理業務 高時給1800円

勤務形態 契約社員
給与 時給1800円(交通費全額支給) ※社保加入あり
勤務地 多摩センター駅より徒歩5分 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス 京王相模原線/小田急多摩線/多摩都市モノレール線が利用できます
勤務時間 月~金 8:50~17:50(実働8時間/休憩1時間) ※残業なし
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 屋内分煙(喫煙室あり) オンライン面接が可能

tm043003-KItmcen

コールセンターの品質管理業務 月給29万円

コールセンターの品質管理業務 月給29万円

コールセンターの品質管理業務 月給29万円

勤務形態 契約社員
月収 29万円~
給与 月給29万円(交通費全額支給) ※社保加入あり
勤務地 多摩センター駅より徒歩5分 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス 京王相模原線/小田急多摩線/多摩都市モノレール線が利用できます
勤務時間 月~金 8:50~17:50(実働8時間/休憩1時間) ※残業なし
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 屋内分煙(喫煙室あり) オンライン面接が可能

tm043003_1-KItmcen

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.