神谷町徒歩1分!大手総合商社内ヘルプデスク、土日祝休
pd043005
<来社不要!Web面接完結!>
大手総合商社の社内ヘルプデスク業務です。
ユーザー社員からの、IT機器関連のトラブルや設定使い方、申請方法など問い合わせ対応を行います。
神谷町駅徒歩1分、六本木一丁目徒歩9分!駅チカのオフィスビル勤務です。
20代~30代が多く和気あいあいとお仕事しています。
\ こんな方におすすめ! /
「長期勤務でしっかりと経験を積んでみたい」
「情報システム部門で幅広い知識を身につけたい」
「ワークライフバランスを大切にしたい」
ご経験を活かしてお仕事してみませんか?
ここがポイント!
・全社平均残業時間15:30
・有給取得率、全社平均80%以上!
・残業代は1分単位から支給します。
・当社は東証プライム上場・住友商事グループSCSK100%出資の会社です!
勤務形態 | 契約社員 |
---|---|
月収 | 32万円~ |
仕事内容 | 大手総合商社 社内ヘルプデスク業務 <主な業務内容> ・PCキッティング(数種類のリカバリやキッティング) ・PCの貸出返却、交換対応等 ・電話・メールでのお問い合わせ対応業務(ネットワーク・プリンター・関連システムに関する事など) ・オンサイト対応業務 ・管理関連業務(専用システムのアカウントの登録改廃、資産管理としてのオーナー情報管理など) <使用しているOS・主なアプリケーション> Windows10、MS365、BOX、Teams、Zoom、iPhone/iPad など ※時期は未定ですが「品川駅ー徒歩5分」のビルに作業場所が変更となる可能性があります ※最初はフル出勤となりますが、数ヶ月後には出勤と在宅勤務をして頂く可能性があります(在宅勤務は2,3割) |
応募資格 | 【必須スキル】 ・PC関連、Windows,Office製品の基本知識があり、操作可能な方(PCやプリンタ、ネットワーク機器の接続、設定業務経験) 【歓迎スキル】 ・企業での社内ヘルプデスク/コールセンター等のユーザーサポート(テクニカル)経験がある方 ・PCキッティングなどPC作成経験があると尚可 |
給与 | 月給制契約社員:320,000円 ・残業代1分単位で支給 ・交通費全額支給(当社既定範囲条件あり) |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門 ※ドレスコード:スーツ(ノーネクタイ)、ビジネスカジュアル |
アクセス | 東京メトロ日比谷線 神谷町 徒歩4分 東京メトロ南北線 六本木一丁目徒歩9分 |
勤務期間 | 6月~長期 ※入社日についてはご相談ください! |
試用期間 | 1~2ヶ月 (初回契約は、1~2ヶ月) |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩60分) 月~金(週5日勤務) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※その他顧客カレンダーに従う |
福利厚生 | ○社会保険完備 ・健康診断 ・大型フィットネスクラブ優待制度 ・リゾート宿泊施設優待制度 ・資格取得支援制度(IT系資格30以上、TOEIC、その他100以上対象あり) ・スキルアップ研修制度 ◯特別有休制度 ※特別有休制度は勤続1年以上から対象 ・子の看護休暇、介護休暇、ならし保育休暇 ・連休サポート休暇、自己研鑽休暇、メモリアル休暇 |
各種手当 | ・時間外勤務手当 ・在宅勤務手当 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・友人紹介手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ※プロジェクトごとに異なります ※結婚、出産祝い金は勤続1年以上から対象 |
活かせるスキル・経験 | トラブルシューティングのご経験 ヘルプデスク、情報システム部門でのご経験 |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | ★正社員登用制度あり★ 活発に正社員登用を行っております。 昨年は、77名の登用実績あり!中長期的にキャリアを描けるお仕事です! <サービスウェア+> 当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください! https://plus.scskserviceware.co.jp/ |
応募方法 | ① エントリー 下記の「この仕事に応募する」をクリックし、ご応募ください。 ② 書類選考 採用担当よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。 ※「shj-recruit.sp@scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。 ※履歴書・職務経歴書のご送付をお願いしております。 ③ 面接(オンライン)1回~2回 ※事前に各種テストあり ④ 内定 ※ご応募から内定までは、約2週間を予定しております。 |
来社時の持ち物 | ■来社面接 ・履歴書 ※写真付き(携帯撮影可)PCによる作成可 ・職務経歴書 ※PCによる作成可 ・本人確認書類(免許証、保険証、マイナンバーカード、パスポート等) ■オンライン面接 別途ご案内させていただきます。 |
職種 | ヘルプデスク |
勤務地(都道府県) | 東京都 |
勤務地(市区郡) | 港区 |
その他住所 | 虎ノ門 |
おすすめのお仕事
-
[在宅併用]大手信託銀行内ヘルプデスク・ユーザーサポート
- [月収]32.4万円~37.2万円
- [勤務地(都道府県)] 東京都
- [勤務地(市区郡)]千代田区
-
[未経験OK]英語を使ったITヘルプデスク
- [勤務地(都道府県)] 東京都
- [勤務地(市区郡)]千代田区
-
生命保険会社の社内サポート
- [勤務地(都道府県)] 東京都
- [勤務地(市区郡)]江東区
-
6月中旬スタート!大手総合商社内ヘルプデスク、土日祝休、品川
- [月収]32万円~
- [勤務地(都道府県)] 東京都
- [勤務地(市区郡)]港区
-
[在宅併用]大手信託銀行内でのIT事務 未経験可!
- [勤務地(都道府県)] 東京都
- [勤務地(市区郡)]千代田区
-
6月スタート!大手外資系企業 社内ヘルプデスク
- [月収]32万円~
- [勤務地(都道府県)] 東京都
- [勤務地(市区郡)]港区
-
大手不動産企業内 社内ヘルプデスク
- [月収]35万円~40万円
- [勤務地(都道府県)] 東京都
- [勤務地(市区郡)]港区
-
有名ブランド企業内 バイリンガルヘルプデスク
- [月収]32万円~35.2万円
- [勤務地(都道府県)] 東京都
- [勤務地(市区郡)]中央区