仕事情報詳細

有名ブランド企業内 バイリンガルヘルプデスク

pd043004

有名ブランド企業内 バイリンガルヘルプデスク

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

<来社不要の【オンライン】選考を実施中>

【英語ヘルプデスク】高級ラグジュアリーブランド企業・社内ヘルプデスクのお仕事です

店舗で使用している、PC・iPhone・業務アプリケーション等のサポートをお任せします。
社内でのサポートなので、お問合せは社員からのみ。「助かりました!」の声がたくさんもらえるお仕事です。

勤務地は、クライアント先での常駐となります。
銀座の一等地でお洒落なロゴが目を引く綺麗なオフィスビル!出勤するだけで気分も上がります♪
英語×ヘルプデスクの経験を活かして世界的に有名な企業でお仕事してみませんか?

ヘルプデスクのスキルに不安がある方も、まずはご応募ください!

ここがポイント!

・銀座一丁目・有楽町・銀座駅の3つの路線からアクセス可能
・グローバルに活躍できる環境が揃っています
・残業代1分単位から支給!
・当社は東証プライム上場・住友商事グループSCSK100%出資の会社です!

勤務形態 契約社員
月収 32万円~35.2万円
仕事内容 【業務内容】
高級ラグジュアリーブランド企業内ヘルプデスク業務

【具体的には?】
・ServiceNowでのインシデント対応(英語対応あり)
・ユーザー対面サポート(PC、iPad、iPhone、業務アプリケーション等)
 ※店舗へのオンサイト対応も有り
・クライアントの社内ミーティング開催時の会議設営や当日のIT周辺機器のサポート
(年に数回社外のホテル等でのイベント対応あり)  等

※英語対応の頻度は週2日~3日程度
応募資格 【必須】
・ヘルプデスク、または情報システム部でのご経験
・ビジネス英語スキル(目安:TOEIC750以上、TOEIC S&W140以上)

【歓迎スキル】
・バイリンガルヘルプデスクのご経験
給与 月給制契約社員:320,000円~352,000円
時給制契約社員:2,000円~2,200円

※給与はお持ちのスキル・ご経験により決定致します。
※交通費全額支給(当社既定範囲条件あり)
※残業代1分単位で支給
勤務地 中央区銀座

※転勤なし
アクセス 東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩3分
東京メトロ 丸の内線 銀座駅 徒歩7分
JR線 有楽町駅 徒歩8分
勤務期間 即日~長期
※スタート日に関してはご相談ください!
試用期間 1~2ヶ月 (初回契約は、1~2ヶ月)
勤務時間 月~金(土日祝休み)
9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)

残業:10h~20h程度
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
★年間休日120日以上
福利厚生 ○社会保険完備
・健康診断
・有給休暇(有給休暇消化80%以上)
・産前産後休暇、育児休暇(産休・育休取得実績あり)
・介護休業
・大型フィットネスクラブ優待制度
・リゾート宿泊施設優待制度
・資格取得支援制度(IT系資格30以上、TOEIC、その他100以上対象あり)
・スキルアップ研修制度

◯特別有休制度
・子の看護休暇、介護休暇、ならし保育休暇
・連休サポート休暇、自己研鑽休暇、メモリアル休暇

※特別有休制度は勤続1年以上から対象
各種手当 ・時間外勤務手当 ・在宅勤務手当
・結婚祝い金   ・出産祝い金
・友人紹介手当  ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当

※プロジェクトごとに異なります
※結婚、出産祝い金は勤続1年以上から対象
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 語学力が活かせる 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ SCSKサービスウェアは、
住友商事グループの大手SIerであるSCSK株式会社(東証1部上場)の100%出資グループ企業です。
従業員5000名以上!
女性管理職、20代の管理職登用実績あり!

★正社員登用制度あり(年2回)★
活発に正社員登用を行っております。
昨年は、61名の登用実績あり!中長期的にキャリアを描けるお仕事です!

<サービスウェア+>
当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください!
https://plus.scskserviceware.co.jp/
応募方法 ① エントリー
下記の「この仕事に応募する」をクリックし、ご応募ください。

② 書類選考
採用担当よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
※「shj-recruit.sp@scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。
※履歴書・職務経歴書のご送付をお願いしております。

③ 面接(オンライン)1回~2回
※事前に各種テストあり

④ 内定

※ご応募から内定までは、約2週間を予定しております。
来社時の持ち物 ■来社面接
・履歴書 ※写真付き(携帯撮影可)PCによる作成可
・職務経歴書 ※PCによる作成可
・本人確認書類(免許証、保険証、マイナンバーカード、パスポート等)

■オンライン面接
別途ご案内させていただきます。
職種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 中央区
その他住所 銀座

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.