仕事情報詳細

6月スタート>>社内向け問い合わせ対応

kp042101-20

6月スタート>>社内向け問い合わせ対応

\社内向け問い合わせ対応担当急募/
国内大手製薬メーカーの大阪本社でのお仕事!
御堂筋線 東三国駅から徒歩3分の
綺麗なオフィスビルで快適に勤務していただけます。

おすすめPOINT★

――【スキルUP制度】――
・資格取得支援制度
・オンライン研修
etc...
社内研修も充実!働きながらスキルUPが可能です◎

――【休暇制度も充実!】――
・エデュケーショナル休暇
・メモリアル休暇
・連休サポート休暇
etc...
基本的な有休などの他にも
当社オリジナルの休暇制度が多数!

勤務形態 契約社員
月収 27万円~
仕事内容 社内向け問い合わせ担当として、以下の業務をお願いします!
出来ることから徐々にお任せします。

■社内ヘルプデスク業務
製薬企業社員様からのIT機器・システムに関連する問い合わせ対応
・パソコンやOfficeなどの問合せ対応
・アカウント管理
・インシデント管理
・FAQ作成・マニュアル作成
・その他付随する業務

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 ◇基本的なビジネスメール・テレコミュニケーションが可能な方
◇PC・office基本操作可能な方

<歓迎スキル>
・ヘルプデスク業務経験がある方
・Windows OS基礎用語知識がある方
・ネットワーク基礎用語知識がある方
給与 月給27万円~+交通費全額支給
もしくは
時給1680円~+交通費全額支給
※スキルやご経験に応じて決定

※月給制の場合の概算年収例
27万円×12か月=324万円
※時給制の場合の概算月収例
1680円×8時間×20日=268,800円
勤務地 ◇大阪メトロ 御堂筋線「東三国」駅より徒歩3分
◇JR「東淀川」駅より徒歩10分


<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
勤務期間 6月~長期
※入社日相談可

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間
勤務時間 ◆月~金、週5日シフト勤務制(休憩60分、実働1日8時間)
早番シフト:8:30~17:30
遅番シフト:10:00~19:00
休日・休暇 ◇完全週休二日制(土日祝)

有給休暇・・規定に準ず
その他特別休暇(結婚/産前産後/忌引/子の看護等)
福利厚生 【福利厚生】
○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 【手当】
・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ヘルプデスク、コールセンターでの業務経験
Windows OSの基礎用語知識
ネットワークの基礎用語知識  など
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
応募方法 【選考に関して】オンラインでの選考を中心にご案内しています。
状況により、来社選考のご案内させていただく場合がございます。

下記の方法でご応募ください。
1.下記の「このお仕事に応募する」をクリックし、当サイトよりご応募ください
2.当社採用担当よりメールにて選考の流れにつきましてご連絡させて頂きます。
※ご応募受付次第、以下記載の電話番号またはメールアドレスより、
  ご連絡を差し上げます。
  TEL :06-6231-9024
  E-Mail:primedesk.saiyo.sp@scskserviceware.co.jp
来社時の持ち物 ☆来社不要のオンライン選考実施中☆

≪オンライン選考時必要書類≫
・履歴書(写真貼付)ファイルのご提出
・職務経歴書ファイルのご提出
・本人確認書類のご提示
※本人確認書類を除く応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 ヘルプデスク
勤務地(都道府県) 大阪府
勤務地(市区郡) 大阪市淀川区

SCSKサービスウェアってどんな会社?働く仲間の声がきける!オウンドメディア!

ぜひご覧ください!👉👉 サービスウェア+(SERVICEWARE PLUS)

★現在応募受付につきましては、Web応募のみの対応となっておりす★

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.