仕事情報詳細

<大手企業向けヘルプデスク>経験者募集!

kp042056-10

<大手企業向けヘルプデスク>経験者募集!

●経験者は月給27万円スタート!
●将来はリーダーや教育担当への道も!
●オリジナル休暇制度あり
●残業ほぼなし

地下鉄堺筋本町駅の目の前!
80名以上が活躍中の大型プロジェクトです!

若手が多数活躍中&服装自由(ジーンズ・Tシャツ・スニーカーOK)
和気あいあいと楽しい雰囲気の職場です。

《 経験レベルに合わせてスキルUPできます 》
・経験が浅い方には入社後に基礎から学べるOJTあり!
・経験がある方には希望に応じて
責任のある業務もお任せしていきます◎


おすすめPOINT★

《オンラインで参加できる研修が多数!》
業務後や空いた時間を利用して受講可能!
常にスキルUPが目指せる環境です。
(例)
★IT系資格取得講座(資格取得支援制度の対象資格は110種類以上!)
★トラブルシュートやネットワーク構築の実践講座
★ビジネスマナー研修
★マネジメント研修

勤務形態 契約社員
月収 27万円~
仕事内容 大手企業の《社内ヘルプデスク》
【 iPad・iPhone・PC担当 】
【 基幹系業務システム担当 】
のいずれかのチームにて、下記のお仕事をお願いします。

■端末(iPhoneやPC)/システム に関する問い合わせ対応
■マニュアル・資料作成(Excel・Word使用)
■インシデント管理・報告
※お問合せ内容例※
・Windows、iPadなどを導入する時の初期設定について
・PCのログインパスワードを忘れた etc.

…業務は基本からお教えしますのでご安心ください!

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 ▼ヘルプデスクもしくはコールセンター経験があり、以下のいずれかに当てはまる方。
・トラブル切り分け、他部署へのエスカレーション(報告)経験
・リーダーやSVの経験
・後輩育成、研修トレーナーなどの経験
・住宅業界や建築業界での経験


「ヘルプデスクとして対応スキルを上げたい!」
「マネジメントスキルを身に付けたい」
そんな方であれば大歓迎です♪

※服装自由(スーツ不要)!
例)ジーンズ・Tシャツ・スニーカー などでOKです♪
露出多めはNG。TPOに合った格好であればOKです!
給与 月給27万円~+交通費全額支給
もしくは、
時給1,650円 ~ +交通費全額支給

※経験・能力を考慮し決定します
※残業代1分単位支給

<年収例>
月給27万円×12か月=324万円+交通費全額支給
アクセス ◇地下鉄「堺筋本町」駅より徒歩2分
◇地下鉄「本町」駅より徒歩7分

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
勤務期間 長期 
※スタート日については、ご相談下さい。

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間
勤務時間 ●9:00~18:00(休憩時間60分/1日実働8時間)
※配属チームにより、8:30~20:00(実働8時間)勤務もあり
 シフトは応相談!有休とは別に希望休の提出が可能
※残業は月5h程度で、ほぼ定時退社
休日・休暇 ●土日祝休み
※配属チームにより、土日祝含むシフト制あり
 シフト制の場合、月に2~3回土日出社あり

●その他
有給休暇…規定に準ず
特別休暇…結婚/産前産後/忌引/子の看護等
福利厚生 【福利厚生】
○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 【手当】
・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 電話対応経験、IT関連サポート経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ 《 CMでも有名な大手ハウスメーカーの100%出資子会社! 》
「品質、行動、パフォーマンス、業務知識、勤怠」の5つの評価軸で正当に評価!
勤続年数なども考慮されるので、長く働きやすい職場環境です◎
※20~40代の幅広い年代80名以上が活躍中!
※育児中の若手社員も活躍中!
応募方法 【選考に関して】オンラインでの選考を中心にご案内しています。
状況により、来社選考のご案内させていただく場合がございます。

下記の方法でご応募ください。
1.下記の「このお仕事に応募する」をクリックし、当サイトよりご応募ください
2.当社採用担当よりメールにて選考の流れにつきましてご連絡させて頂きます。
※ご応募受付次第、以下記載の電話番号またはメールアドレスより、
  ご連絡を差し上げます。
  TEL :06-6231-9024
  E-Mail:primedesk.saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp
来社時の持ち物 ☆来社不要のオンライン選考実施中☆

≪オンライン選考時必要書類≫
・履歴書(写真貼付)ファイルのご提出
・職務経歴書ファイルのご提出
・本人確認書類のご提示
※本人確認書類を除く応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 ヘルプデスク
勤務地(都道府県) 大阪府
勤務地(市区郡) 大阪市中央区

SCSKサービスウェアってどんな会社?働く仲間の声がきける!オウンドメディア!

ぜひご覧ください!👉👉 サービスウェア+(SERVICEWARE PLUS)

★現在応募受付につきましては、Web応募のみの対応となっております★

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.