仕事情報詳細

[契]IT企業内での社内ヘルプデスク/昇給有り/社員登用有り

cp043005

[契]IT企業内での社内ヘルプデスク/昇給有り/社員登用有り

職場紹介

お休みも取りやすく、プライベートとの両立もしやすい環境です。
引継ぎもあり、体制も整っているため、安心してお仕事スタートしていただけます。
まずはお気軽にご応募くださいね。

※契約社員から正社員のステップもあります(過去実績多数あり!)

SCSKサービスウェア 名古屋PrimeDesk事業>
ヘルプデスク、テクニカルサポートなどのチームを多くかかえ、企業がかかえている業務を請け負い、改善につなげる会社です。

*時給制(契約社員)からスタートして、月給制の契約社員や正社員登用など、長期的なキャリアビジョンをもてる環境が整っています!
*資格支援など積極的に行っていますので、着実にスキルを身につけることができます!

SCSKサービスウェアで働く仲間たち>
新入社員や先輩社員の声を発信しています。ぜひオウンドメディアをご覧ください。
こちらをクリック ⇒ サービスウェア+
勤務形態 契約社員
仕事内容 ■社内ヘルプデスク業務

・パソコンやスマートフォン、社内システムやツール、
 Microsoft Office等の問い合わせ
・申請方法の説明、
 申請の受付/登録/パスワードリセット等の作業
 (電話/メール/リモートツール/オンサイト)
・その他、付随する各種業務

<業務内容>変更の範囲:会社の定める業務内容
応募資格 ・業務での電話、メールを介した質疑応対のご経験
・Windows操作、
 Office製品の一般操作スキル(Excel、Outlook)
・100字/分程度のタイピングはできること

【歓迎】
・ヘルプデスク、システム運用管理、
 テクニカルサポートの経験がある方
・企業様向けの顧客折衝、営業行為等の経験のある方
・PJ内の管理者へのステップアップを目指したい方
給与 時給1,500~1,800円
※交通費全額支給
勤務地 愛知県名古屋市中村区
<勤務場所>変更の範囲:会社の定める就業場所
アクセス 各線「名古屋駅」より徒歩5分
※駅直結です
勤務期間 6月~長期
※5月開始できる方、大歓迎
※入社日は相談可能です
更新有(更新する場合がある)
更新上限:無
勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分、休憩60分)
残業15h/月
休日・休暇 土日祝(暦通りです。年末年始休暇:12/29~1/4まで)
福利厚生 ○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度
(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ヘルプデスク、システム運用管理、テクニカルサポートの経験がある方
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 屋内禁煙(喫煙室なし) オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ 毎週ミーティングを開催しており、日々の疑問の解消やメンバー間のコミュニケーションも積極的に行っているチームです。

地下街を通れば名古屋駅から職場まで雨に濡れずに出勤できて、便利ですよ!
応募方法 1.下記の「このお仕事に応募する」をクリックし、当サイトより応募する
2.当社採用担当よりメールでご連絡します。

<今後の流れ>
ご応募後、当社よりメールにてご連絡いたします。
当社では、まず書類選考を実施しておりますので、
メールもしくは郵送で職務経歴書と履歴書をお送りいただきます。
書類選考を通過された方に、ご面接のご案内をいたします。
来社時の持ち物 オンライン面接実施

<選考ステップ>
1.書類選考、適性検査(ご自宅受検)
2.オンライン面接(Teams利用)
職種 ヘルプデスク
勤務地(都道府県) 愛知県
勤務地(市区郡) 名古屋市中村区
その他住所 名駅

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.