仕事情報詳細

[在宅併用]大手信託銀行内ヘルプデスク・ユーザーサポート

pd043016-m

[在宅併用]大手信託銀行内ヘルプデスク・ユーザーサポート

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

東証プライム上場のSCSK(株)のグループである当社。
大手企業を中心にITシステムをサポートするBPO事業を展開しています。

今回は大手信託銀行内にて、インターネットバンキングやファームバンキングシステム
に関するヘルプデスクのお仕事を募集します。

事務業務がメインなのでヘルプデスクやユーザーサポートの経験が浅くてもOK!
3週間の座学研修、2ヵ月間のOJT期間があるので安心してスタートできます。
※研修期間はすべてオフィス出勤、研修終了後は週1~2日程度在宅シフトになります(在宅日指定不可)

休憩室・食堂利用OK!
東京駅、大手町、二重橋前駅より徒歩でアクセス可能です。

ここがポイント!

・経験が浅い方からでもスタート可能です。
・幅広く業務を習得できるのでスキルアップ可能!
・残業代は1分単位で支給、有給取得率は80%以上!
・東証プライム上場・住友商事グループSCSK100%出資の会社です。

勤務形態 契約社員
月収 32.4万円~37.2万円
仕事内容 当社のクライアントである大手信託銀行のヘルプデスクとして以下の業務をお任せします。

【具体的には...】
ファームバンキング・インターネットバンキングに関する
法人向け(銀行員、一般企業)のサポート業務です。
銀行員の方や、一般の法人のお客様からのお問合せに対して
以下の一連の作業をお任せいたします。

①金融商品に関する手続き方法のご案内対応(電話、メール)
②金融商品の申込書、契約書等の作成・受付・発送業務
③各種申請に関連する企業とのスケジュール調整業務
④ファームバンキングシステムの操作案内/テストサポート・検証/エラー対応
⑤銀行側システムの登録作業指示書作成、内容チェック

[ファームバンキングとは..]
銀行などの金融機関と法人顧客のコンピュータシステムとを専用回線や専用端末・ソフトウェアなどで
直接接続するデータ通信のサービスのこと。

【問い合わせ対応一例】
金融商品に関するご案内の場合
Q:〇〇の金融商品に申し込みをしたいが、どのように手続きをすればよいか
A:この申請書類に、必要情報を記載し△△の窓口に送付をお願いいたします


座学研修:3週間(扱う商品に関する基礎知識、利用ツール説明等)
OJT:2か月(随時モニタリング実施)

※研修期間はすべてオフィス出勤、研修終了後は週1~2日程度在宅シフトになります(在宅日指定不可)

ドレスコード
男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 【必須スキル】
・ヘルプデスク、ユーザーサポート経験 (年数は問いません)
あるいは
・ITパスポート相当のITスキル保有

【歓迎スキル】
上記に加えて以下の経験がある方は歓迎します!
・金融業務(銀行)経験 ※期間不問
給与 月給:324,000円~372,600円

※月給はご経験、スキルにより決定します。
勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス ・東京メトロ各線 大手町 徒歩4分
・JR東京駅 丸の内南口 徒歩7分
勤務期間 6月中旬~長期 ※開始日相談可能

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間 初回契約は、1~2ヶ月
その後は長期での就業となります。
勤務時間 8:50~17:20(実働7.5時間/休憩60分)

※その他
・月~金(週5日勤務)
・残業はほとんど御座いません。
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝休み)
年間休日120日以上
福利厚生 ・社会保険完備
・健康診断
・有給休暇(有給休暇消化80%以上)
・産前産後休暇、育児休暇(産休・育休取得実績あり)
・介護休業
・大型フィットネスクラブ優待制度
・リゾート宿泊施設優待制度
・資格取得支援制度(IT系資格30以上、TOEIC、その他100以上対象あり)
・スキルアップ研修制度

・特別有休制度
・子の看護休暇、介護休暇、ならし保育休暇
・連休サポート休暇、自己研鑽休暇、メモリアル休暇

※特別有休制度は勤続1年以上から対象
各種手当 ・交通費全額支給(当社既定範囲条件あり)
・時間外勤務手当(1分単位から支給)
・在宅勤務手当
・友人紹介手当  
・深夜勤務手当 

※プロジェクトごとに異なります
活かせるスキル・経験 ・コールセンター等の電話対応経験
・コールセンター、テクニカルサポートのご経験
・家電量販店や携帯電話ショップ等の接客・販売経験
・ホテル、レストラン等でホスピタリティを必要とするお仕事の経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ SCSKサービスウェアは、
住友商事グループの大手SIerであるSCSK株式会社(東証1部上場)の100%出資グループ企業です。
従業員5000名以上!
女性管理職、20代の管理職登用実績あり!

<正社員登用制度あり>
活発に正社員登用を行っております。
昨年は、77名の登用実績あり!中長期的にキャリアを描けるお仕事です!

<サービスウェア+>
当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください!
https://plus.scskserviceware.co.jp/
応募方法 ① エントリー
下記の「この仕事に応募する」をクリックし、ご応募ください。

② 書類選考
採用担当よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
※「shj-recruit.sp@scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。
※履歴書・職務経歴書のご送付をお願いしております。

③ 面接(オンラインで2回)
※事前に各種テストあり

④ 内定

※ご応募から内定までは、約2週間を予定しております。
来社時の持ち物 ・履歴書 ※写真付き(携帯撮影の写真も可)
・職務経歴書 
・本人確認書類(免許証、保険証、マイナンバーカード、パスポート等)

※オンライン面接については別途ご案内させていただきます。
職種 ヘルプデスク
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 千代田区
その他住所 千代田区丸の内

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.