仕事情報詳細

大手コンサルティング企業 社内ヘルプデスク

pd042063

大手コンサルティング企業 社内ヘルプデスク

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

<来社不要!オンライン面接完結!>

東証プライム上場のSCSK(株)のグループである当社。

グループの強みである「IT」と「業務ナレッジ」を組み合わせ
大手企業を中心にITシステムをサポートするBPO事業を展開しています。

大手外資系コンサルティング会社において、ヘルプデスクのお仕事をお任せします。
英語スキルは不要!グローバルな環境で、スキルアップを目指せます。
20代~40代の幅広い年代の方々が活躍しておりサポート体制も安心です。

長期的に安定した環境でお仕事をしたい方、ワークバランスを大切にしながら
ステップアップを目指していきたい方からのご応募お待ちしております。

ここがポイント!

当社は働きやすい環境づくりに力を入れています!
平均勤続年数:12.8年(中途入社割合80%以上)
有給取得率:80%以上
残業代:1分単位で支給
活発に正社員登用を行っております。昨年は、73名の登用実績あり!

勤務形態 契約社員
月収 28万円~30万円
仕事内容 大手外資系コンサルティング会社において、PC関連のサポート業務

【具体的には?】
・PCやOfficeに関するトラブル対応、操作案内や専用ソフトウエアの問い合わせ対応・解決業務
・各種申請対応(ソフトウェアインストール・パスワードリセット等)
・解決できない問合せのエスカレーション対応
・対応チャネル:対面、チケットシステム、メール、チャット

配属後は基本業務からスタート。
習得状況を見ながら、徐々にお仕事をお任せしていきます。
SVは3名おり、チームの人数も10名程度おりますのでフォロー体制はばっちり!
1人にお任せすることはありませんので安心して就業スタートできます♪

<チーム編成>
雰囲気:和気あいあいとチームワークが良い環境です。
人数構成:10名程度(20代~40代)
男女比 :半々

<身につくスキル>
Google Workspaceの知識
Microsoft 365 (今後、移行予定)

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 何かしらのユーザーサポートのご経験

給与 月給制契約社員:280,000円~300,000円
※雇用形態・金額は、経験・スキルを考慮の上決定します。

・残業代1分単位で別途支給
・交通費全額支給(当社既定範囲条件あり)
勤務地 東京都千代田区大手町

※ドレスコード:スーツまたはビジネスカジュアル

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス 東京メトロ 大手町駅 徒歩5分
JR 東京駅 徒歩10分
勤務期間 2024年6月~長期

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間 1~2ヶ月 (初回契約は、1~2ヶ月)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

※その他
月~金(週5日勤務)土日祝休み
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
・年間休日120日以上!
・有給は入社時から付与

特別有休制度
※特別有休制度は勤続1年以上から対象
・子の看護休暇、介護休暇、ならし保育休暇
・連休サポート休暇、自己研鑽休暇、メモリアル休暇 等
福利厚生 ○社会保険完備
・健康診断
・大型フィットネスクラブ優待制度
・リゾート宿泊施設優待制度
・資格取得支援制度(IT系資格30以上、TOEIC、その他100以上対象あり)
・スキルアップ研修制度
各種手当 ・時間外勤務手当 ・在宅勤務手当
・結婚祝い金   ・出産祝い金
・友人紹介手当  ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当

※プロジェクトごとに異なります
※結婚、出産祝い金は勤続1年以上から対象
活かせるスキル・経験 ・アカウント発行、ライセンス管理、資産管理等の経験
・iPhoneデバイスキッティングの経験
・ユーザーサポートの経験
・Google Workspaceの知識
・Microsoft 365の知識
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ ★正社員登用制度あり★
活発に正社員登用を行っております。
昨年は、73名の登用実績あり!中長期的にキャリアを描けるお仕事です!

<サービスウェア+>
当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください!
https://plus.scskserviceware.co.jp/
応募方法 ① エントリー
下記の「この仕事に応募する」をクリックし、ご応募ください。

② 書類選考
採用担当よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
※「shj-recruit.sp@scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。
※履歴書・職務経歴書のご送付をお願いしております。

③ 面接(オンライン)1~2回
※事前に各種テストあり

④ 内定

※ご応募から内定までは、約2週間を予定しております。
来社時の持ち物 ■来社面接
・履歴書 ※写真付き(携帯撮影可)PCによる作成可
・職務経歴書 ※PCによる作成可
・本人確認書類(免許証、保険証、マイナンバーカード、パスポート等)

■オンライン面接
別途ご案内させていただきます。
職種 ヘルプデスク
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 千代田区
その他住所 大手町

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.