仕事情報詳細

PC・iPhoneキッティング/社内ヘルプデスク

pd042012

PC・iPhoneキッティング/社内ヘルプデスク

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

<来社不要!Web面接完結!>

大手金融リース会社内において、
PCやiPhone等のキッティング、各種申請対応をメインでお任せします。
(ソフトウェアインストールや機器購入等)

人気の丸の内エリア!大手町駅直結で綺麗なオフィスビル勤務です。
足を延ばせば有楽町や銀座にも行ける好立地な場所です♪

社員食堂の利用OK!ランチのお店も豊富で選ぶ楽しみもあります◎

マニュアル完備で、万全のフォロー体制の環境なのでとても人気なお仕事です!
ご経験を活かしてお仕事してみませんか?

ここがポイント!

・土日祝休+残業少なめ!
・ITの基礎から幅広く業務を習得できるのでスキルアップ可能!
・フォロー体制が整っているので安心!
・大手町駅から直結、東京駅から徒歩5分とアクセス◎

勤務形態 契約社員
仕事内容 大手金融リース会社内ヘルプデスク業務

<主な業務内容>
・PC、iPhone等のキッティング業務
・各種申請受付対応(ソフトウェアインストール、IT機器購入等)
・PC、iPhone等の問い合わせ対応
・棚卸作業


<具体的な問い合わせ内容>
・パスワードの初期化してほしい
・操作方法を教えてほしい
・PCの電源が入らない
・PCが壊れたので新しく発注して欲しい など

電話/メール/対面(オンサイト)での対応となります。
社内からの問い合わせ対応なのでクレームはほとんどありません!

OJT研修あり◎同業務を行う先輩社員がおり、みんなで協力してお仕事するので安心です♪
わからないことがあればすぐに相談でき、意見交換も盛んな環境です!

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 【必須】
以下のいずれか
PCのキッティング・トラブルシューティングのご経験
PC修理対応・セットアップのご経験

【歓迎】
ヘルプデスク、情報システム部門でのご経験
給与 時給:1,800円~1,900円
※月収例:299,250円(1,900円×7.5h×21日間の場合)

※交通費全額支給(当社既定範囲条件あり)
※残業代1分単位で支給
勤務地 東京都千代田区丸の内

※ドレスコード:ビジネスカジュアル、ジーンズOK

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス 東京メトロ 大手町駅 徒歩1分
(大手町駅直結 雨に濡れずに出勤可能です!)
JR 東京駅 徒歩5分
勤務期間 即日~長期

※勤務開始日についてはご相談ください

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間 1~2ヶ月 (初回契約は、1~2ヶ月)
勤務時間 2パターンシフト制
①8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
②9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

月~金(週5日勤務)

※残業:月10時間程度 
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
★年間休日120日以上
福利厚生 ○社会保険完備
・健康診断
・大型フィットネスクラブ優待制度
・リゾート宿泊施設優待制度
・資格取得支援制度(IT系資格30以上、TOEIC、その他100以上対象あり)
・スキルアップ研修制度

◯特別有休制度 ※特別有休制度は勤続1年以上から対象
・子の看護休暇、介護休暇、ならし保育休暇
・連休サポート休暇、自己研鑽休暇、メモリアル休暇
各種手当 ・時間外勤務手当 ・在宅勤務手当
・結婚祝い金   ・出産祝い金
・友人紹介手当  ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当

※プロジェクトごとに異なります
※結婚、出産祝い金は勤続1年以上から対象
活かせるスキル・経験 キッティングのご経験
トラブルシューティングのご経験
ヘルプデスク、情報システム部門でのご経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ ★正社員登用制度あり(年2回)★
活発に正社員登用を行っております。
昨年は、61名の登用実績あり!中長期的にキャリアを描けるお仕事です!

<サービスウェア+>
当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください!
https://plus.scskserviceware.co.jp/
応募方法 ① エントリー
下記の「この仕事に応募する」をクリックし、ご応募ください。

② 書類選考
採用担当よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
※「shj-recruit.sp@scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。
※履歴書・職務経歴書のご送付をお願いしております。

③ 一次選考(オンライン)
※事前に各種テストあり

④ 内定

※ご応募から内定までは、約2週間を予定しております。
来社時の持ち物 ■来社面接
・履歴書 ※写真付き(携帯撮影可)PCによる作成可
・職務経歴書 ※PCによる作成可
・本人確認書類(免許証、保険証、マイナンバーカード、パスポート等)

■オンライン面接
別途ご案内させていただきます。
職種 ヘルプデスク
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 千代田区
その他住所 丸の内

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.