仕事情報詳細

新着 スマホの使い方を教えるカスタマーサポート

ok043004

スマホの使い方を教えるカスタマーサポート

年齢問わず、20代~50代のスタッフが活躍中です!
しっかり研修・サポートしますのでご安心ください!

◎オススメpoint!

・しっかり稼げるフルシフトあり!
・成果次第で時給UP!
・お客様からの質問に対する回答も
 資料がきちんと用意されているので安心
・スマホに詳しくなれる!

勤務形態 契約社員
仕事内容 スマートフォンの相談窓口
「普段使っているスマホの操作がお仕事に!」

お問い合わせいただいたお客様のスマートフォンの状態を、
画面で確認しながら遠隔で操作説明を行うサポート業務です。
操作や設定だけでなく、
LINEなどのアプリの使い方などのサポートも行います。

《よくある問合せ》
・もっとアプリを使いこなしたい
・マナーモードに設定を変更したい
・画面が消えるまでの時間をもう少し長くしたい

などなど、お問合せ内容は様々ですが
FAQも揃っており、使い慣れている機能であれば
スムーズに回答できることも多いです!

<在宅勤務に関して>
入社当初は、業務を覚えて頂く為に基本出社して頂きますが、
業務に慣れてきたら、交代で在宅勤務の調整が可能です。

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 【必須条件】
・沖縄県内在住の方(完全在宅ではない為)
・基本的なPC操作
(タイピング、メール、インターネット利用等)
・日常的にスマートフォンを利用されている方
・コミュニケーションスキル(笑顔で明るい対応のできる方)

【歓迎】 
◎スマートフォン利用経験及びサポート経験
◎接客業やコールオペレーターなどの業務経験

【求める人物像】
・チームワークやコミュニケーションを大事にできる方
・体調管理を意識し、シフト勤務を守れる方
・長く活躍・スキルアップしたい方

※65歳未満(雇止め上限年齢の為)
給与 ※時給1,250円 ~ 1,660円+ 交通費全額支給(当社規定による)
※研修期間中は1,200円+交通費全額支給
勤務地 那覇市壺川3-3-5 壺川スクエアビル

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス ゆいレール:「壷川駅」徒歩 約1分
バス   :「西壷川」徒歩 約3分
      「旭橋バスターミナル」徒歩 約10分
勤務期間 5/16~長期勤務

※入社日調整可能。
※正社員登用制度あり
試用期間 更新有(更新する場合がある)
更新上限無
勤務時間 8H勤務/休憩60分(週休2日)
 8:45~17:45 
 11:15~20:15
10H勤務/休憩60分+30分(週休3日)
 8:45~20:15

※8H勤務または10H勤務をお選びください。

「研修について」
・研修期間 (入社日~配属後研修終了まで)
・座学研修 8:45~17:45(休日:土日)
・OJT研修 8:45~20:15(内実働8H)
      ※週休2日のシフト勤務の為、土日祝勤務あり

※研修期間中は、できるだけお休みすることがないよう体調管理をお願いします。
※研修終了後~3カ月間は8H勤務でお願いします。 

休日・休暇 ・週休2日(8H勤務の場合)
・週休3日(10H勤務の場合)

※シフト希望ご相談に応じます
研修内容 [STEP1]
○座学研修
・製品やサービスなどマニュアル掲載の操作方法、
 業務ツールの使い方など、計画的に学習。

[STEP2]
○ロールプレイング
・学んだ知識をアウトプット、学習効果の向上を目指します。
 “本番”さながらの模擬練習を実施。

[STEP3]
○OJT
・教育担当と一緒に実践。これまで学習したことを本番で再確認。
 繰り返して、身に着けていきます。
福利厚生 ・社会保険完備
・正社員登用制度
・SCSK健康保険組合の各種優待制度
・資格支援制度
・完全予約制マッサージルーム完備
・屋内禁煙
・Wi-Fi環境あり
・特別休暇(子の看護/介護/記念日など)
・年次有給休暇:入社6ヶ月後付与
 【2022年度有休取得率:88.1%】
各種手当 ・交通費:公共交通機関での最短ルートで全額支給!
・時間外勤務手当(1分単位で支給)
・休日出勤手当あり
・駐車場補助(当社規定あり)
活かせるスキル・経験 パソコン操作、フロント受付、ホールスタッフ、店頭接客販売、コールオペレーター、コールセンター業務、
スマートフォン・スマホ・タブレット操作、携帯ショップ店員、コンタクトセンター業務、ヘルプデスク、カスタマーサポート、データ入力
こだわり条件 長期 週5日 週4日以内 車通勤可 未経験歓迎 経験者優遇 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ 経験がなくても、やる気と習得する意欲があればOK^^
先輩社員が隣でお教えしますので、安心して下さい。

★正社員登用制度あり(年2回)★
活発に正社員登用を行っております。
昨年は、61名の登用実績あり!
中長期的にキャリアを描けるお仕事です!

▼ 社内環境
〇ヘルスキーパー制度あり(企業内理療師)
 予約制で約30分間の無料マッサージ!
〇ハロウィーン クリスマス 七夕など社内イベント多数あり
〇Wi-Fi環境
〇無料の飲料コーナーあり。ドリンク飲み放題
〇屋内禁煙(駐車場隣に喫煙スペースあり)

応募方法 1.下記の「この仕事に応募する」をクリックし、
 応募フォームに必要情報をご入力ください。

2.当社採用担当よりメールでご連絡差し上げます。
 ドメイン「@saiyo.scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。

3.一次面接(オンライン)
 オンラインツールは「Microsoft Teams」を利用。
※接続方法は面接確定メールにてご案内します。

※面接日の前日までに下記ご対応いただきます。
 WEB上で学歴/職歴等のご登録
 WEB適性検査

4. 内定連絡
 面接日~1週間以内にお電話でお知らせ致します。
職種 コールセンター
勤務地(都道府県) 沖縄県
勤務地(市区郡) 那覇市
その他住所 壺川3-3-5 壺川スクエアビル10階

■〈サービスウェア+〉スタッフインタビュー多数掲載!​​​​​​

https://plus.scskserviceware.co.jp/

 当社のカルチャーや風土、気になる会社の雰囲気や働き方は?
 ​​​​​​ライフワークバランスを大切に、全国各地で自分らしく働くスタッフたちの姿をご紹介!

オウンドメディア 働くスタッフのインタビュー記事

■テクニカルサポートってどんなお仕事?

 コールセンター未経験の方や、興味のある方 必見!
 ・マンガで知る「テクニカルサポート」
 https://staff.scskserviceware.co.jp/index.cfm?fuseaction=contents.fcts&cid=766

 

■働きやすい環境づくり
〇沖縄県ワーク・ライフ・バランス認証企業
 有休消化率85%以上、時間外労働時間削減、男性の育児休暇取得など、
 働きやすい環境の整備に力を入れています。

 

■資格取得支援制度

 ITパスポート・日商簿記検定・ MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)・TOEICなどの
 有名資格をはじめとした118種の資格取得支援を行っています。
 対象資格の受験申請後に合格、もしくは一定の基準に到達した場合は
 「受験費用」「取得資格の登録・認定費用」及び
 「保有資格の更新費用」が当社より支給されます。
 

■キャリアアップ制度 正社員登用

キャリアップ制度、正社員登用
派遣社員・契約社員(時給制)としてご入社された方にも、正社員登用の途があります。
経験やスキル、勤続年数などにより、サブリーダー、リーダー、マネージャーと、
より俯瞰的な立場から業務を見つめるポジションに昇格することも可能。

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.