仕事情報詳細

ITサポート事務

kp043005

ITサポート事務

勤務形態 派遣社員
仕事内容 ※大手メーカーでのお仕事です!

1.パソコン設定業務の作業管理
・問い合わせや依頼対応、繁忙期の作業サポート
・担当者作業環境や作業内容や品質などの管理・改善

2.パソコン設定業務の支援対応
・リプレイス対応を想定した業務の検討・設計
・リプレイス対応に向けた運用の構築

などをお任せ致します。

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 ・ヘルプデスク経験がある方
・基本的なPC操作が可能な方
給与 時給1650円~+交通費全額支給
※経験・スキルにより考慮
※時間外手当:1分単位清算(規程に準ず)
勤務地 ◇JR長岡京市駅より徒歩3分

※一部在宅勤務可(教育中は出社、業務に慣れてからは2~3日:5割程度出社)
※関西圏の応募者を想定しています。


<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
勤務期間 5月~長期
※スタート日につきましては、ご相談ください。

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間
勤務時間 月~金 週5日勤務
8:30~17:00(休憩45分、実働7時間45分)
※業務延長時間 10時間/月程度
休日・休暇 ◇週休二日制(土日祝)

有給休暇・・入社6か月経過後付与(規定に準ず)
その他特別休暇(結婚/産前産後/忌引/子の看護等)
福利厚生 【福利厚生】
○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 【手当】
・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ・WindowsPCの初期設定作業経験
・各種アプリ(Windows10)のインストール経験
・ExcelマクロやVBAの使用経験
・複数メンバー業務のスケジュール管理経験
・ビジネメールやチャットを活用した連絡調整経験
・問題解決に向けた業務提案経験
・プロジェクトマネジメントの経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 履歴書不要 オンライン面接が可能 リモートワーク(在宅勤務)
採用担当からのメッセージ *IT業界での勤務経験、メーカーでの勤務経験などが活かせます!
*契約社員(月給制)・正社員への登用制度有り
応募方法 【選考に関して】オンラインでの選考を中心にご案内しています。
状況により、来社選考のご案内させていただく場合がございます。

下記の方法でご応募ください。
1.下記の「このお仕事に応募する」をクリックし、当サイトよりご応募ください
2.当社採用担当よりメールにて選考の流れにつきましてご連絡させて頂きます。
※ご応募受付次第、以下記載の電話番号またはメールアドレスより、ご連絡を差し上げます。
  TEL :06-6231-9024
  E-Mail:primedesk.saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp
来社時の持ち物 ☆来社不要のオンライン選考実施中☆

≪オンライン選考時必要書類≫
・写真ファイルのご提出
・職務経歴書ファイルのご提出
・本人確認書類のご提示
※本人確認書類を除く応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 ヘルプデスク
勤務地(都道府県) 京都府
勤務地(市区郡) 長岡京市
その他住所 東神足

SCSKサービスウェアってどんな会社?働く仲間の声がきける!オウンドメディアがNEW OPEN

ぜひご覧ください!👉👉 サービスウェア+(SERVICEWARE PLUS)

★現在応募受付につきましては、Web応募のみの対応となっております★

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.