仕事情報詳細

バイリンガルヘルプデスク

kp042043

バイリンガルヘルプデスク

<世界的有名ブランドメーカー>
社内向けバイリンガルヘルプデスク(英語・日本語対応)

<北浜駅直結!【大阪証券取引所ビル】勤務です!>
朝はゆったり9時半出勤!
シフト勤務制なので、平日休み有でプライベートも充実!

おすすめポイント

◆新規立ち上げプロジェクトでやりがい抜群!
◆英語力を活かして働けます
◆業務を通じて、ITスキルのブラッシュアップが可能!

勤務形態 契約社員
月収 30万円~33万円
仕事内容 世界的有名ブランドでの社内向けバイリンガルヘルプデスクのお仕事です。

<ヘルプデスク業務>
・アプリケーション問い合わせ対応
・ハードウェア問い合わせ対応
・備品手配
・マニュアルの作成/更新

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 【 求めるスキル 】
・IT知識(ITパスポートレベル相当)の知識がある方
・社内ヘルプデスク経験 がある方
・ビジネス英語(TOEIC750以上相当)スキルがある方
給与 ■月給30~33万円+交通費全額支給
※経験・スキルにより考慮
勤務地 各線「北浜駅」徒歩1分


<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
勤務期間 随時
※スタート日については、ご相談下さい。

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間
勤務時間 月~日のシフト制、週5日勤務
09:30~21:00(休憩60分・実働8時間)
※9:30~18:30、11:00~20:00、12:00~21:00の3パターンシフト制

休日・休暇 シフト休み(週休2日制)

有給休暇・・規程に準ず
その他特別休暇(結婚/産前産後/忌引/子の看護等)
福利厚生 【福利厚生】
○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 【手当】
・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ・コールセンター経験
・ヘルプデスク経験
・ビジネス英語使用経験
・バイリンガルヘルプデスク経験
こだわり条件 長期 週5日 交通費支給 経験者優遇 語学力が活かせる 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ *正社員への登用制度あり。
*100種類以上の資格支援制度あり
IT系、オフィス系の様々な資格を会社負担で受験可能
*レベルに応じた各社社内研修は、eラーニング対応可なものも多数あり

応募方法 【選考に関して】オンラインでの選考を中心にご案内しています。
状況により、来社選考のご案内させていただく場合がございます。

下記の方法でご応募ください。
1.下記の「このお仕事に応募する」をクリックし、当サイトよりご応募ください
2.当社採用担当よりメールにて選考の流れにつきましてご連絡させて頂きます。
※ご応募受付次第、以下記載の電話番号またはメールアドレスより、ご連絡を差し上げます。
  TEL :06-6231-9024
  E-Mail:primedesk.saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp
来社時の持ち物 ☆来社不要のオンライン選考実施中☆

≪オンライン選考時必要書類≫
・履歴書(写真貼付)ファイルのご提出
・職務経歴書ファイルのご提出
・本人確認書類のご提示
※本人確認書類を除く応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 ヘルプデスク
勤務地(都道府県) 大阪府
勤務地(市区郡) 大阪市中央区

SCSKサービスウェアってどんな会社?働く仲間の声がきける!オウンドメディア!

ぜひご覧ください!👉👉 サービスウェア+(SERVICEWARE PLUS)

★現在応募受付につきましては、Web応募のみの対応となっております★

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.