社内からの人材紹介を積極的に採用中です!
新宿・岩手・島根の各拠点では、メンバーと共にプロジェクトを盛り上げていただける人材を幅広く募集中!
下記のような職種・お仕事をメインに、当社社員から紹介いただいた方の採用を積極的に行っています。
・コンタクトセンター(電話・メール・SNS対応)
・サポートエンジニア(企業向けのテクニカルサポート)
・企業向けアウトバウンドテレアポ
・社内ヘルプデスク
・上記職種で英語、韓国語、北京語を使用したお仕事
応募はカンタン!
下記のリンクから現在募集中のお仕事一覧をご確認いただき、
希望のお仕事の「この仕事に応募する」ボタンから直接ご応募ください。
※応募画面の「希望条件等記入欄」に、当社社員からの紹介である旨をご記入ください。
◆新宿センターのお仕事
・募集中のお仕事一覧
◆東京PrimeDeskのお仕事
・募集中のお仕事一覧
◆岩手のお仕事
・募集中のお仕事一覧
◆島根のお仕事
・募集中のお仕事一覧
※ご希望のお仕事がない場合、登録のみも可能です。こちらの専用フォームよりご登録ください。
社内紹介制度 専用応募フォーム
追って当社採用担当より、お電話か電子メールにてご連絡させていただきます。
働きやすさを追求するSCSKサービスウェア!
当社は正社員のみならず、現場でご活躍いただくスタッフの皆さんにワーク・ライフ・バランスに優れた環境を提供するため、そして、長く当社に在籍いただき、皆さんのキャリア形成を応援できるよう、働き方改革を進めています。
2021年度、当社では積極的に取り組みを行い、下記のような実績を残すことができました。
◆平均残業時間 8時間43分
◆有給休暇取得率 81.7%
残業削減のため、全社員の残業時間を週ごとに管理し、業務の偏りや⻑時間労働が起こらないように努めています。
また、有給休暇取得率は80%以上を目標としており、取得を促すため、休暇の取得状況も月単位で管理。特定のスタッフに業務が偏らないよう調整を行い、休暇の取得しやすい環境作りを進めています。
◆月給制契約社員への登用数 83名
◆正社員登用数 61名
時給制→月給制の契約社員への登用、および正社員登用試験を実施し、長期的なキャリアビジョンを描けるような環境を整えています。
コールセンターオペレーターからスタートし、現場でキャリアを積んだスタッフが、登用後に現場マネージャーや営業、採用、研修トレーナー等のポジションで多数活躍しています。