人材紹介制度のお知らせ

 

社内からの人材紹介を積極的に採用中です!

新宿・岩手・島根の各拠点では、メンバーと共にプロジェクトを盛り上げていただける人材を幅広く募集中!
下記のような職種・お仕事をメインに、当社社員から紹介いただいた方の採用を積極的に行っています。

・コンタクトセンター(電話・メール・SNS対応)
・サポートエンジニア(企業向けのテクニカルサポート)
・企業向けアウトバウンドテレアポ
・社内ヘルプデスク
・上記職種で英語、韓国語、北京語を使用したお仕事

応募はカンタン!

下記のリンクから現在募集中のお仕事一覧をご確認いただき、
希望のお仕事の「この仕事に応募する」ボタンから直接ご応募ください。

※応募画面の「希望条件等記入欄」に、当社社員からの紹介である旨をご記入ください。

◆新宿センターのお仕事
募集中のお仕事一覧

◆東京PrimeDeskのお仕事
募集中のお仕事一覧

◆岩手のお仕事
募集中のお仕事一覧

◆島根のお仕事
募集中のお仕事一覧

※ご希望のお仕事がない場合、登録のみも可能です。こちらの専用フォームよりご登録ください。
 社内紹介制度 専用応募フォーム

 追って当社採用担当より、お電話か電子メールにてご連絡させていただきます。

働きやすさを追求するSCSKサービスウェア!

当社は正社員のみならず、現場でご活躍いただくスタッフの皆さんにワーク・ライフ・バランスに優れた環境を提供するため、そして、長く当社に在籍いただき、皆さんのキャリア形成を応援できるよう、働き方改革を進めています。

2021年度、当社では積極的に取り組みを行い、下記のような実績を残すことができました。

◆平均残業時間  8時間43分
◆有給休暇取得率  81.7%

残業削減のため、全社員の残業時間を週ごとに管理し、業務の偏りや⻑時間労働が起こらないように努めています。
また、有給休暇取得率は80%以上を目標としており、取得を促すため、休暇の取得状況も月単位で管理。特定のスタッフに業務が偏らないよう調整を行い、休暇の取得しやすい環境作りを進めています。

◆月給制契約社員への登用数  83名
◆正社員登用数  61名

時給制→月給制の契約社員への登用、および正社員登用試験を実施し、長期的なキャリアビジョンを描けるような環境を整えています。
コールセンターオペレーターからスタートし、現場でキャリアを積んだスタッフが、登用後に現場マネージャーや営業、採用、研修トレーナー等のポジションで多数活躍しています。

 

充実のお仕事紹介コンテンツ!

社員のインタビューや、職種をわかりやすくご紹介したコンテンツもぜひご覧ください!

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.