仕事情報詳細

【管理者候補募集】スマホの使い方を教えるカスタマーサポート

ok040039

【管理者候補募集】スマホの使い方を教えるカスタマーサポート

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-501-368 0120-501-368


検討中リストに保存する

★コロナ対策を実施中!
 沖縄センターの紹介については ↓こちらから
 https://staff.scskserviceware.co.jp/?fuseaction=contents.fcts&cid=731
-------------------------------------------------
★管理者候補募集★
お客様のスマートフォンの状態を、
画面で確認しながら遠隔で操作説明を行うサポート業務です。
まずは業務を理解していただくため、コミュニケーター業務を覚えていただきます。
その後、段階を経て管理者業務を行っていただきます。

管理者登用前:時給1,300円  
管理者登用後:時給1,400円~

▼ 仕事内容

スマートフォンの登録や設定を行うサポート対応です。

一般ユーザーからの問合せにご対応頂く、窓口です。
初めてのスマートフォンで初期設定の問合せや
機種変更された端末へ、これまで利用していたアプリの移行方法など。

<質問例>
Q:スマホの初期設定方法を教えてほしい。
Q:よく見るサイトをお気に入りに登録方法を教えてほしい。
Q:機種変更後のLINE引継ぎを教えてほしい

困った事、知らない事があるから教えられる!
はじめはみんな初心者です!
1件あたり約15~30分程度で対応完了します!

◎オススメpoint!

◎稼げる◎時給1,300円~
 正社員登用制度あり。契約社員からの正社員登用多数。
◎成果次第で1700円まで時給UP可能
◎お客様からの質問に対する回答も資料がきちんと用意されているので安心

勤務形態 契約社員
応募資格 ★マネジメントスキルに長けた方
★服装はビジネスカジュアルでOK

【活躍している方の特徴】
・お客様に喜んでもらうことに、やりがいや喜びを感じる方
・新しい知識や便利な情報を知ることが好きな方
・収入アップのために高い実績を追い求める方
給与 時給1,300円 ~ + 交通費全額支給
※研修期間中も同額 + 交通費全額支給
※管理者登用後は、\1,400~ 
 SV業務、能力に応じて、昇給、月給制への登用もあり。
※駐車場料金補助(会社規定)
※残業代1分単位で支給

◇月収例
①228,800円+交通費全額支給
 ※時給1,300円×8時間×22日+交通費全額支給
②プロジェクト平均時給1,400円
 246,400円+交通費全額支給
 ※時給1,400円×8時間×22日+交通費全額支給
◎契約社員からスタートして、正社員登用の実績あり。
 【直近2年半実績】 24名登用
 年2回 正社員登用試験を実施。
勤務地 那覇市壺川3-3-5 壺川スクエアビル(ゆいレール「壺川駅」隣り)
アクセス ゆいレール:「壷川駅」徒歩 約1分
バス   :「西壷川」徒歩 約3分
      「旭橋バスターミナル」徒歩 約10分
勤務期間 11/16(火)入社! ~ 長期採用
勤務時間 【シフト勤務】 実働8Hシフト/休憩1H
 ①8:45~17:45 
 ②11:15~20:15

■研修 期間:1ヵ月間 勤務時間:平日8:45~17:45 
休日・休暇 週休2日制(シフト勤務)
※年次有給休暇制度あり(規定あり)
※学校行事や土日休みもご相談OK!
 シフト希望休 ご相談に応じます。
研修内容 [STEP1]
○座学研修 :13日間
・製品やサービスなどマニュアル掲載の操作方法、
 業務ツールの使い方など、計画的に学習していきます。

[STEP2]
○ロールプレイング
・学んだ知識をアウトプットすることで学習効果の向上を目指します。
 「本番」さながらの模擬練習を、よくある案件を想定して実施。

[STEP3]
○OJT:6日間
・教育担当と一緒に実践。これまで学習したことを本番で再確認。
 繰り返して、身に着けていきます。
福利厚生 〇無料の飲料コーナーあり。ドリンク飲み放題
〇ヘルスキーパー制度導入
 社内でマッサージ施術中。マッサージチェアも完備
○休憩室に無料WiFi導入 お昼休みや休憩中にご利用できます♪
○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備(雇用保険・労災保険、厚生年金・健康保険)
○資格取得支援制度
 対象の資格を合格 または一定基準に達した場合、受験費用を実費支給します!
◎その他に
 (バイク、自転車)駐輪場あり、正社員登用制度あり(最短1年で登用実績あり!)
各種手当 ・交通費:公共交通機関での最短ルートで全額支給!(上限なし)
・駐車場補助(当社規定あり):近隣駐車場に空きあります!
・時間外勤務手当(1分単位で支給)
・休日勤務手当 
・年末年始手当
活かせるスキル・経験 パソコン操作、フロント受付、ホールスタッフ、店頭接客販売、コールオペレーター、コールセンター業務、
スマートフォン・スマホ・タブレット操作、携帯ショップ店員、コンタクトセンター業務、ヘルプデスク、カスタマーサポート、データ入力
こだわり条件 長期 週5日 車通勤可 交通費支給 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ ▼ 社内環境

ハロウィーン クリスマス 七夕など社内イベント多数あり
(参加自由、景品あり、もちろん無料)
ほかにも、Wi-Fi環境、マッサージチェア完備。
無料の飲料コーナーあり。ドリンク飲み放題 。
メンバー同士で楽しめる♪
応募方法 ■Web応募
 1.下記の「この仕事に応募する」をクリックし、当サイトより応募する。
 2.当社採用担当よりメールでご連絡させて頂きます。

★★選考会について
①オンライン面接を実施中。
 感染リスクを抑えて、そのまま自宅で対応可能!

②オンラインツールは「Microsoft Teams」を利用。
<PC利用の場合>
 アプリは必要なし!専用URLをclickするだけで接続OK

<スマートフォンの場合>
「Microsoft Teams」アプリをインストール!
 あとは、専用URLをclickすると接続できます。
※専用URLは、ご応募後メールにてご案内します。
職種 コールセンター管理者
勤務地(都道府県) 沖縄県
勤務地(市区郡) 那覇市
その他住所 壺川3-3-5 壺川スクエアビル10階

■SCSKサービスウェアって、どんな会社
https://staff.scskserviceware.co.jp/index.cfm?fuseaction=contents.fcts&cid=809

■沖縄センターはこんなところ
https://staff.scskserviceware.co.jp/index.cfm?fuseaction=contents.fcts&cid=731
求人一覧も掲載しています。是非ご覧ください。

■テクニカルサポートってどんなお仕事?
コールセンター未経験の方や、興味のある方 必見!
・マンガで知る「テクニカルサポート」
https://staff.scskserviceware.co.jp/index.cfm?fuseaction=contents.fcts&cid=766

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-501-368 0120-501-368


検討中リストに保存する

おすすめのお仕事

© 2021 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.