仕事情報詳細

4月募集!損保コールセンターの管理者◆正社員登用あり!

yk90231-1

4月募集!損保コールセンターの管理者◆正社員登用あり!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-608-314 0120-608-314

ここがポイント!

・正社員登用制度あり!キャリアアップ大歓迎!
・今回のプロジェクトでも月給制社員、正社員の登用実績あり!

勤務形態 アルバイト
仕事内容 オペレーターでしっかり業務習得した後に、進捗に応じて管理者業務を行って頂きます。

【コールセンターのお仕事は・・・】
大手系列損害保険会社でのお仕事です。コールセンターにて、
代理店の営業担当者より保険の規定やシステムに関する問合せ対応、
インターネット操作案内、専用端末への入力などをお願いします。

【管理者のお仕事は・・・】
オペレーターからのエスカレーション受け、レポーティング、他部署連携、クライアント対応
などをご担当頂きます。

※研修が3ヶ月あるから、損保業界で未経験の方でも習得可能です
応募資格 ◆ 必須 ◆
【業務経験】
・コールセンター(インバウンド業務)経験 <6か月以上>
・コールセンター管理者経験 <リーダークラス以上>
給与 ・時給1,500円~
 ※研修期間中3ヶ月は、1,400円。
 ※業務経験に応じて、業務開始初日より、1,500円開始可能。
 ※交通費全額支給。
 ※勤務実績、生産性に応じて、インセンティブの支給がございます
 ※リーダー登用後、業務習得状況、保有スキルに応じて昇給あり。
勤務地 横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜9階
横浜駅きた東口Aより徒歩5分
アクセス 横浜駅きた東口Aより徒歩5分
勤務期間 2021年4月1日~長期

※2021年3月29日、30日、31日のいずれかでの勤務開始も可能です!
試用期間 2021年4月1日~3ヶ月
勤務時間 ▼管理者デビュー前(オペレーターとしての稼働時期)
研修期間中:月~金(祝日除く) 10:00~18:00 休憩 60分 7時間/日
研修終了後:月~日(祝日含む) 9:55~18:00 休憩60分 7時間5分/日

◆管理者デビュー後(リーダー以上)
月~日(祝日含む) 9:30~18:30 休憩60分 8時間/日
休日・休暇 完全週休2日制(月~日の中でシフト制)
・OJT期間終了後は、原則として土日祝出勤が必須となります。
・OJT期間終了後のシフト休は火・水曜日を中心にランダムとなりますが、週休2日です。
研修内容 座学研修+OJT研修がしっかりあるから、1つ1つ覚えながら仕事ができます!
「管理者経験が浅くて・・・」
などの課題に則した研修もご用意しています。経験者以外でもご活躍頂いている理由が、【研修体制】も理由の1つなのです!
福利厚生 ○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
こだわり条件 長期 週5日 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり)
採用担当からのメッセージ 未経験者、経験者問わず活躍中!学歴不問・ブランク歓迎のお仕事です!シフト制勤務、残業無しなどシフト条件については、1度お電話でご相談ください。転勤無し、離職率も年々減少しています。働きやすい環境の当社で一緒に働きませんか?
応募方法 AまたはB、いずれかでご応募ください。
A)Web応募
1.「この仕事にエントリーする!」をクリックし、当サイトより応募する
2.当社採用担当よりメールまたはお電話でご連絡しますので、来社日時をご予約ください
B)お電話で応募
  1.連絡先の電話番号までお電話ください
  2.来社日時をご予約ください
来社時の持ち物 ・職務経歴書
・証明写真1枚(貼り付け不要、タテ4センチ×ヨコ3センチ)
・身分証明書(ご本人確認)
・筆記用具
 ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 コールセンター管理者
勤務地(都道府県) 神奈川県
勤務地(市区郡) 横浜市神奈川区
その他住所 金港町3-1コンカード横浜9階

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-608-314 0120-608-314

© 2021 SCSK ServiceWare Corporation. All Rights Reserved.