
仕事情報詳細
yk044004
残業少なく、仕事もプライベートも充実◎
有名アパレルメーカーのお仕事♪
比較的落ち着いた窓口なので、ゆっくり業務習得できます!
駅チカ通勤ラクラク!
勤務形態 | アルバイト |
---|---|
仕事内容 | ★☆★大手アパレルメーカーが運営している「食品通販サイト窓口」「会員サポート窓口」のカスタマーサポートオペレーターのお仕事★☆☆ 【サポートチームのお仕事は?】 ◆食品通販サイト窓口 サイト利用方法案内、注文確認、変更受付、販売元へのエスカレーション対応などサービスに関する対応 ◆会員サポート窓口 サイト利用方法案内、代行登録、登録確認、ポイント・メールマガジン登録確認、ポイント失効前の会員様への簡単な発信業務などの対応 ※比較的落ち着いた窓口(電話5本/1日、メール10通~20通/1日)のためゆっくり落ち着いてお仕事ができます。 ※お客様対応は電話、メールで行っておりすべてのスキルを習得していただきます。 ◎お問い合わせ内容 「商品について教えて下さい」「うまくログインできないんだけど・・・」にご対応いただきます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 SCSKサービスウェアの事をもっと知りたい方はコチラ↓ <サービスウェア+> 当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください! https://plus.scskserviceware.co.jp/ |
応募資格 | ・PCの基本操作ができる方(Excel、Word、メール利用経験) ※少しでも興味がある方は、ご応募ください。ご不明点などがある方は、お問合せください。 |
給与 | 時給:1,400円 (研修期間約6か月(座学・OJT):1,350円) ※交通費全額支給いたします! ※リーダーなどキャリアアップ希望の方も歓迎です。 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜9階 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
アクセス | JR各線:横浜駅きた東口Aより徒歩5分 |
勤務期間 | 即日~長期 ※入社日応相談 更新有(更新する場合がある) 更新上限無 |
試用期間 | 就業開始日~長期(初回2ヶ月契約、以降2~3ヶ月更新) ※試用期間2ヶ月 |
勤務時間 | 土日祝を含むシフト制、週3日~週5日 8:50~17:00(実働7時間、休憩70分) 9:50~18:00(実働7時間、休憩70分) ※実働8時間希望の方は下記シフトとなります。 8:50~18:00(実働8時間、休憩70分) ※研修開始から約5か月は8:50~17:00のみのシフトとなります。 ※年末年始は稼働のお仕事です。 |
休日・休暇 | 週休2~4日(シフト制) |
福利厚生 | ○社会保険加入条件満たす場合 ・社会保険完備 ・健康診断 ・カウンセリング ・電話健康相談 ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有) ○スキルアップ支援 ・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度 |
各種手当 | ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 |
こだわり条件 | 長期 週5日 週4日以内 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) 履歴書不要 オンライン面接が可能 金融 |
採用担当からのメッセージ | 2017年7月3日に「かながわ子育て応援団」に認証された企業です。プライベートとの両立が可能な環境がある弊社で、是非ご就業ください! |
応募方法 | AまたはB、いずれかでご応募ください。 A)Web応募 1.「この仕事にエントリーする!」をクリックし、当サイトより応募する 2.当社採用担当よりメールまたはお電話でご連絡しますので、来社日時をご予約ください B)お電話で応募 1.連絡先の電話番号までお電話ください 2.来社日時をご予約ください |
来社時の持ち物 | ・職務経歴書(面接日までにWEB登録にてアップデートできていない方) ・筆記用具 ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。 |
職種 | カスタマーサポート |