
仕事情報詳細
yk043068
・チームで新しいお仕事を立ち上げていく業務です!
・業務実績に応じて、契約社員~正社員の登用制度有り!キャリアアップ希望の方、大歓迎です!
勤務形態 | アルバイト |
---|---|
仕事内容 | ★☆新規業務立ち上げの管理者を募集☆★ ■お仕事内容は...? ・新規業務立ち上げ及び進捗管理 ・新規業務立ち上げ後の運用管理 ・上記処理に伴う関係者への確認、報告等 ・メンバーの管理 ・日次、月次等の各種報告等 ・コンタクトセンターSV業務 ※チームにて新しいお仕事を立ち上げていく業務です! SCSKサービスウェアの事をもっと知りたい方はコチラ↓ <サービスウェア+> 当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください! https://plus.scskserviceware.co.jp/ <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
応募資格 | ・コンタクトセンターSV経験がある方 【歓迎】 ・土日祝出勤等、臨機応変にシフト調整ができる方(新規立ち上げ業務によって変動の可能性があるため) ・新規業務立ち上げの経験があり、進捗管理ができる方 ※少しでも興味がある方は、ご応募ください。ご不明点などがある方は、お問合せください。 |
給与 | 時給2,000円 ※交通費は全額支給いたします。 |
勤務地 | 横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜9階 横浜駅きた東口Aより徒歩5分 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
アクセス | 横浜駅きた東口Aより徒歩5分 |
勤務期間 | 2025年4月1日~長期 ※3月開始希望など、入社日相談可! 更新有(更新する場合がある) 更新上限無 |
試用期間 | 入社日~2ヶ月間 |
勤務時間 | 月~金、週5日 9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) ※午前、午後に15分間、各1回休憩あり(有給)。 ※新規立ち上げ業務によって土日祝出勤及び勤務時間が変動する場合がございます。 |
休日・休暇 | 土日祝(完全週休2日制) ※午前、午後に15分間、各1回休憩あり(有給)。 ※新規立ち上げ業務によって土日祝出勤及び勤務時間が変動する場合がございます。 |
研修内容 | 弊社での研修や業務経験を積んでいただき、段階的に業務習得をしていただきます。 業務ができるようになるまで、フォローを行いますので安心して成長できます! |
福利厚生 | ○社会保険加入条件満たす場合 ・社会保険完備 ・健康診断 ・カウンセリング ・電話健康相談 ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有) ○スキルアップ支援 ・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度 |
各種手当 | ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | 学歴不問のお仕事です!採用担当にて、お気軽に相談できる相手として、働きやすい環境を率先して作っています!働きやすい職場作りを率先して行っている当社で、一緒に働きませんか? |
応募方法 | AまたはB、いずれかでご応募ください。 A)Web応募 1.「この仕事にエントリーする!」をクリックし、当サイトより応募する 2.当社採用担当よりメールまたはお電話でご連絡しますので、来社日時をご予約ください B)お電話で応募 1.連絡先の電話番号までお電話ください 2.来社日時をご予約ください |
来社時の持ち物 | ・職務経歴書(面接前のWEB登録で間に合わない場合) ・筆記用具 ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。 |
職種 | コールセンター運営・管理者・専門職 |