仕事情報詳細

未経験OK、コールセンター管理◆業界・プロジェクト・勤務地多数!

tm80054_02-tmjyo

未経験OK、コールセンター管理◆業界・プロジェクト・勤務地多数!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-314-464 0120-314-464

各プロジェクトの管理者<候補>として、育成対象となる、新たな仲間を増員大募集!

コミュニケーションをとるのが好きな方、キャリアアップへの意欲がある方、大歓迎!

★正社員登用制度完備、年間約50名を登用中!★

【こんな方はぜひ】
◇接客販売など、コミュニケーション力が必要なお仕事をしていた方
◇アルバイトリーダーなど、メンバーマネジメント経験がある方
◇後輩に仕事を教えたり、チームでお仕事をすることに喜びを感じる方

そんな経験、感性は宝物ですよ!
ぜひ当社で発揮してみませんか?
日々の業務で、自然とPCスキルも向上します★

ここがポイント♪

【安定性】上場企業SCSKの100%出資・グループ会社
【成長性】売上高302.6億円/全国15カ所にBPOセンター
【キャリアUP】未経験からのキャリアチェンジ、大歓迎★
【働きやすさ】残業月20h/年休126日/有休消化8割超!

勤務形態 契約社員
月収 24万円~
仕事内容 **コールセンター/事務センターの管理スタッフ**

まずはメンバー業務の習得からスタートし、
先輩SVについてひとつづつ、お仕事を学べます!

【プロジェクト例】
●人気テーマパークのファンクラブ運営事務局
●ネット証券口座に関するバックオフィス業務 etc…

【SVのお仕事って?】
■スタッフ管理(勤怠管理/シフト作成/面接/教育・研修など)
■クライアントおよび関連部署との調整(報告/レポート作成など)
■品質管理(業務改善のためのPDCA運用)
■担当プロジェクトの損益管理 etc…
応募資格 ◆PC基本操作ができる方(Outlook/Excel利用程度)

★未経験からのチャレンジ、応援★
給与 月給24万円【交通費全額支給(規定あり)】

◆残業の場合、時間外手当は1分単位で支給します!
◆社保加入あり
勤務地 京王相模原線:南大沢駅より徒歩4分ほか
※その他勤務地多数!(港区新橋/千代田区丸の内/品川区大崎/江東区豊洲など)

★お住まいやマッチする案件にあわせ、応相談★
勤務期間 随時調整~長期(3ヶ月~1年更新) ※正社員登用制度あり★
試用期間 3か月(試用期間中も待遇に変更はありません)
勤務時間 月~金 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※残業は月20時間以下が目安
※配属先により勤務曜日・時間が異なる場合あり
※フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00)
休日・休暇 ★年間休日126日(2019年度)★
完全週休2日制(土日祝) ※配属先によりシフト制となる場合あり

==================================
◆有給休暇(年間最大20日付与) ※初年度は社内規定により付与
◆年末年始休暇(12/29~1/3)
◆その他特別休暇(結婚/産前産後/忌引/子の看護等)
◆メモリアル休暇/連休サポート休暇などもあり★
==================================
福利厚生 ◆社会保険加入条件を満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度
(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)

◆スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当など
活かせるスキル・経験 こんな方はぜひ】
◇接客販売など、コミュニケーション力が必要なお仕事をしていた方
◇アルバイトリーダーなど、メンバーマネジメント経験がある方
◇後輩に仕事を教えたり、チームでお仕事をすることに喜びを感じる方

そんな経験、感性は宝物ですよ!
ぜひ当社で発揮してみませんか?
日々の業務で、自然とPCスキルも向上します★
こだわり条件 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 正社員登用あり オフィス禁煙 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ 当センターは取り扱う業界、業務内容が幅広く、
適性を活かせるプロジェクトがきっと見つかります!
一緒に探していきましょう♪

入社後にさらなるキャリアアップが目指せる環境です!
資格取得支援や、役職に応じた研修カリキュラムも充実。

正社員登用制度(年2回試験を実施)を利用し、
入社1年半~3年程度で正社員になる人も多数います。

立食パーティ、ボーリング大会、eスポーツ大会…など、事業部独自のイベントも多数★
一緒にセンターを盛り上げてくれる方、お待ちしています♪
応募方法 「この仕事に応募する」ボタンより、Webエントリー下さい。
エントリー情報を確認の上、追って採用担当よりお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

【エントリー後の流れ】

採用担当よりご連絡いたします(電話もしくはメール)

≪ご来社(一次面接)≫ ※オンライン面接、録画面接でもOK!
・適性検査受検・事務テスト等実施(約60分)
・面接実施(約30分~60分)

≪Web適性検査※SPI受検≫

≪ご来社(二次面接)≫
・担当部長と面接実施(約60分)

後日、選考結果をご連絡いたします。
来社時の持ち物 ■4点■
・履歴書 1部(写貼)
・職務経歴書 1部
・身分証明書(本人確認実施の為)
・筆記用具(ボールペン)

※応募書類は返却いたしません。予めご了承ください。
職種 コールセンター管理者
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 港区
その他住所 新橋

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-314-464 0120-314-464

おすすめのお仕事

© 2020 SCSK ServiceWare Corporation. All Rights Reserved.