
仕事情報詳細
tm044021c
勤務地は八王子市/南大沢駅から徒歩3分の駅チカ。
時短&週4勤務OKのお仕事です。
住宅情報サイトに関する電話対応をお願いします。
面接は当社オフィスへご来社またはオンライン実施となります。
◎時短&週4勤務OK/平日休み
◎服装・髪色自由!ネイル・ピアスもOK
◎時給1400円+交通費全額支給
◎八王子市/南大沢駅より徒歩3分
勤務形態 | 契約社員 |
---|---|
仕事内容 | ご掲載企業向け/利用サポート 住宅情報サイトに関する、下記の対応をお願いします。 ・ご掲載企業からのお問合せ対応(操作方法に関するご質問等) ・関連部署との連絡業務(営業担当者への折り返し対応依頼等) ・その他事務作業(ID発行、データ入力、書類発送、資料作成等) よくあるお問合せは「管理画面へログインできなくなってしまったが、どうしたらよい?」など。 徐々にお仕事を覚えていけるスケジュールを 組んでいますので、安心してスタートできます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
応募資格 | ・お仕事での電話対応経験がある方 ・PC基本操作ができる方(Outlook/Excel使用程度) |
給与 | 時給1400円(交通費全額支給) ・社保加入あり ・研修期間中も条件変更なし |
給与例 | 月収例:23万5200円(時給1400円、1日8時間勤務×月21日勤務の場合) |
勤務地 | 京王相模原線:南大沢駅より徒歩3分 南大沢駅は「多摩センター駅より2駅(4分)」「橋本駅より2駅(4分)」です。 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
勤務期間 | 即日可~長期 ※初回契約1~2か月、その後3か月ごとに更新予定 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 |
試用期間 | 1~2か月 |
勤務時間 | ・月曜~日曜日のうち週5日勤務(シフト制※祝日含む) ・9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ◎週4勤務や時短勤務(実働6時間~)もOKです! ※残業はほぼありません。 ※研修期間中は、平日のみ勤務となります。研修終了後の土日祝勤務の頻度は、月4~5日程度です。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制) ※ほか年末年始休暇あり ・有給休暇(入社6ヶ月経過後付与) ・特別休暇(結婚/産前産後/配偶者の出産/公務/介護/忌引/生理/子の看護、など) ※入社1年後には、「メモリアル休暇」「エデュケーショナル休暇」「連休サポート休暇」など、有給とは別に取得できます |
研修内容 | 座学からスタートし、OJTを行います。 習得状況を見ながら、徐々に対応範囲を広げていきます。 お仕事に必要な知識は研修でしっかり学べます。 |
職場環境 | 配属先は7名のチームで、30代~40代が多めです。 服装・髪色自由で、ネイル・ピアスもOKです。 |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・健康診断 ・人間ドック(35歳以上無料) ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 ・大型フィットネスクラブ優待制度 ・リゾート宿泊施設優待制度 ・正社員転換制度 ・資格取得支援制度 ・スキルアップ研修制度 ―――――――――――― ■ 正社員転換制度あり ■ ―――――――――――― 契約社員から正社員への転換制度を設けています。 ※2023年度は、94名の転換実績あり! 中長期的にキャリアを描けるお仕事です。 ――――――――――――― ■ 資格取得支援制度あり ■ ――――――――――――― IT系資格やTOEIC、簿記、MOSなど、対象資格は120種類以上! 試験に合格・更新すれば、会社が受験費用を負担します。 個人のレベルに合わせた研修や、eラーニングで受講できる講座などもあるので、ぜひ活用してくださいね。 |
各種手当 | ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 ・長期継続者特典あり(慶弔見舞金、特別休暇、一時金支給等) |
活かせるスキル・経験 | システムサポートの経験がある方、もちろん大歓迎です! |
こだわり条件 | 長期 週5日 週4日以内 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 屋内禁煙(喫煙室なし) 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | ◎通勤ラクラクの駅チカ 勤務場所は京王相模原線・南大沢駅から徒歩3分! 駅前にはショッピングモールやアウトレットもあるので、お仕事帰りにお買い物も楽しめます。 ◎快適な休憩室あり フリードリンク、Wi-Fi、無料マッサージチェアあり! きれいで広々としているので、リラックスできます。 ◎リラクゼーションルームあり 休憩中に、国家資格を持つヘルスキーパー(企業内理療師)によるマッサージを無料で受けることができます。 ぜひ利用してリフレッシュしてくださいね。 |
応募方法 | 「この仕事に応募する」ボタンより、Webエントリー下さい。 エントリー情報を確認の上、追って採用担当よりメールにてご連絡いたします。 【エントリー後の流れ】ご応募~採用決定までにかかる期間は、1~2週間ほどです。 採用担当よりご連絡します(メール) ↓ 面談の日時を予約(書類選考通過者のみ)※ご希望によりオンラインまたは来社(勤務オフィス) ↓ ・Web適性検査の実施等(約20分~) ↓ ・お仕事の担当者と面談実施(約30分~) ↓ 後日、選考結果をご連絡いたします(電話もしくはメール) 【対応拠点】SCSKサービスウェア株式会社 多摩センター |
職種 | ヘルプデスク・ユーザーサポート |