仕事情報詳細

注目 証券プロジェクトの管理者候補 土日祝休み 5名募集

tm043011-KItmcen

証券プロジェクトの管理者候補 土日祝休み 5名募集

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-314-464 0120-314-464


検討中リストに保存する

土日祝休み、安定の月給制で長期のお仕事です。
当社が事業拡大に向けて力を入れている証券プロジェクトの管理者候補。
配属先は有名証券会社から業務委託された事務センターなど。
ご希望により正社員としての選考も同時に実施可能です。

ここがポイント

・土日祝休み/残業少なめ(月5~10時間)
・月給26万円以上+交通費全額支給
・証券プロジェクトの管理者候補
・業界未経験歓迎

勤務形態 契約社員
月収 26万円~
仕事内容 証券会社のセンター運営/管理者候補

当社が事業拡大に向けて力を入れている証券プロジェクトの管理者候補のお仕事です。
まずは配属先チームの通常業務を習得していただき、
ゆくゆくはメンバーの教育や管理、マニュアルや資料作成をお願いしていきます。

配属先は、適性や経験を考慮して決定します。
対応業務はローテーションする予定です。

【配属先チーム例】
・マイナンバー収録業務
・総合口座の開設業務
・NISA口座の開設業務
・諸届変更業務
・開示業務
・問合せ対応業務

いずれも証券に関する業務で、シンプルな作業ばかりです。

【配属先の規模は?】
メンバー10名程度の少人数チームから、総勢90名ほどのセンターまでさまざまですが、
オペレーター5名ほどを目安に管理者が1名つく体制です。
メンバーは女性が多め、管理者も半数以上が女性です。

【入社後は?】
チームを束ねる、リーダーポジションを目指します。
「サブリーダー」「リーダー」とキャリアを重ね、
複数チームを統括する「SV」にチャレンジ可能です。

金融業界での実務経験は不問、スキルアップに意欲的な方、大歓迎!

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 【必須条件】
・高校卒以上
・事務業務の経験がある方 ※経験年数・業界は不問
(想定スキル)Excelである程度の関数が使える、PowerPointで報告資料が作成できる

【歓迎条件】
・金融・証券業界での事務業務の経験がある方
・マネジメント経験がある方(規模は問いません)
給与 月給26万円~
年収例:336万円(基本給26万+残業10時間/月 の場合)
※お持ちの経験、スキルを充分考慮の上、優遇します。

・交通費全額支給
・社会保険加入あり
・試用期間中も待遇変更なし
・残業代は別途1分単位で支給
・昇給:契約更新時に随時見直し
・賞与:なし(業績により、年1回一時金を支給する場合あり)

※ご希望により正社員としての選考も同時に実施可能です。
正社員は月給25万円~(賞与あり/年2回)
勤務地 京王相模原線:南大沢駅より徒歩3分

南大沢駅は「多摩センター駅より2駅(4分)」「橋本駅より2駅(4分)」です。

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
勤務期間 応相談~長期

※初回契約3か月予定、その後3~6か月ごとに更新予定
更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間 初回契約期間に準ずる
勤務時間 月~金 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※配属先により8:30~17:30シフトの場合あり
※残業は月5~10時間程度が目安
休日・休暇 土日祝(完全週休二日制) ※ほか年末年始休暇あり
福利厚生 ・正社員登用制度完備(月1回)
上長の推薦を受けた社員の合格率は8~9割です。

・有給休暇制度完備(年間20日付与※入社年度のみ日数変動)
有休取得率実績80%以上、今年度は100%が会社目標です。
連休サポート休暇など、有給休暇取得を推進する各種施策もあります。
その他特別休暇あり(結婚/産前産後/忌引/子の看護等)

・社会保険完備     
健康診断/カウンセリング/電話健康相談/SCSK健康保険組合の各種優待制度(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)

・スキルアップ研修制度、資格取得支援制度あり
各種手当 ・時間外勤務手当 
・休日勤務手当
・深夜勤務手当  
・年末年始手当
・人材紹介手当
・長期継続者特典あり(慶弔見舞金、特別休暇、一時金支給等)
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ 当社は2022年3月、BPOサービスのベンダーとしては
国内初となる金融サービス仲介業の登録をいたしました。

金融商品に関する幅広い業務の請負が可能になったことで、
お取引先やプロジェクトが増加の一途をたどっています。

拡大を続ける当社「金融領域」案件の体制強化のため、積極採用中です。
SCSKグループ企業ならではの、安定性ある当社で一緒に働きましょう。
応募方法 「この仕事に応募する」ボタンより、Webエントリー下さい。
追って採用担当よりメールにてご連絡いたします。

【エントリー後の流れ】ご応募~採用決定までにかかる期間は、2~3週間ほどです。

採用担当よりご連絡します(メール)
※書類選考のため、履歴書・職務経歴書のデータ提出をお願いする場合があります。

一次面接(約30分~60分/オンラインまたは南大沢オフィスへ来社)
※適性検査(Web)あり

二次面接(約30分~60分/オンラインまたは南大沢オフィスへ来社)
※SPI適性検査(Web)あり

後日、選考結果をご連絡いたします(電話もしくはメール)

【対応拠点】SCSKサービスウェア株式会社 多摩センター
職種 一般事務・OA事務
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 八王子市
その他住所 南大沢2-27

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-314-464 0120-314-464


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.