仕事情報詳細

日本語が出来ればOKの多国籍プロジェクトの運営管理業務◆月給制で安定の32万~40万!

td80127

日本語が出来ればOKの多国籍プロジェクトの運営管理業務◆月給制で安定の32万~40万!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-563-140 0120-563-140

アメリカ本社の大手外資系ソフトウェア企業の、
最新鋭デジタルマーケティングツールのカスタマーサポートチームのお仕事です!

この企業のマーケティングツールを導入している、
日本・中国・韓国国内の企業向けに、
メールによるカスタマーサポートを提供しているチームの管理者業務をお任せします。

多国籍&多言語な職場となりますが、仲間となるチームのメンバーは、
日本語が出来るメンバーがそろっていますので、
英語や中国語、韓国語が話せなくても問題ありません。

あなたのマネジメント経験を存分に活かしてください!!

ここがポイント!

・月給制契約社員の募集なので安定収入!
・六本木駅直結!なので、雨の日も濡れることなくラクラク出勤!
・勤務地は、美術館やブランド街のショッピングモール、話題のカフェ&レストランなどがあり、あの企業もオフィスを構える!六本木ヒルズ♪

デジタルマーケティングツールとは?

聞きなれない方もいるかと思いますが、企業がWebや電子メール、SNSなどを利用して、インターネット上で行うマーケティング活動をパッケージ化したシステムのことです。お任せするサポートには「Webで実施したキャンペーンの分析や効果測定をするには?」といったマーケティング要素があるお問い合わせもありますので、マーケティング業界のこともしっかり学べる将来性が高いお仕事ですよ!

 

新宿センターでは、都内新宿近辺でのオフィスワークを多数ご紹介中です。
未経験OKからハイスキルな多言語案件まで、 ご希望やお住まいに合せて最適なお仕事のご提案も可能です。

・当社の主要取引先企業様については >>こちらをご覧ください

まずは面接で、将来のキャリアプランやご希望など、あなたのお話を聞かせてください。

勤務形態 契約社員
月収 32万円~40万円
仕事内容 日本・中国・韓国の3ヶ国の企業のご担当者様からのお問合せ対応(主にメールと電話)をしている
チームの運営管理をする管理者のお仕事です。

■主な業務内容
・プロジェクト運営管理
 -KPI管理、メンバーのタスク量把握、タスク振り分け、イントラ整備、等

・顧客折衝、レポーティング
 -ミーティング(WBR、MBR、QBR)でのパフォーマンス報告、レポート作成、等

・チームの運営管理
 -労務管理、メンバーの工数管理、当社社内向け報告、等

・ユーザー対応
 -メールでの顧客対応、検証、他部門へのエスカレーション、等
応募資格 ◆必須
・メンバー管理やマネジメント業務のご経験(人数や規模、役職問わず)
・Excel、PowerPointの実務経験(中級以上)
・B to B対応のご経験(職種、業種不問)
・テクニカルサポート業務経験 もしくは準ずる業務経験(業種業界不問)
・日本語:ビジネスレベル ~ ネイティブレベル

◆優遇
・Web関連の開発、業務経験(Java Enterprise Edtion や JBoss 等の利用経験は歓迎します!)
・アプリケーションサーバーの一般的な知識やご経験(実務経験がなくてもOK)
・英語:ビジネスレベル
給与 月給制:324,000円 ~ 405,000円 ※金額は経験・スキル考慮の上決定します。
交通費:全額支給

※下記のご経験ある方は特に優遇いたします。
・メンバー管理や、チームマネジメント等のご経験
・テクニカルサポート、ヘルプデスク等、法人向けサポートのご経験
・エンタープライズ向けアプリケーションの導入・保守等のご経験
勤務地 東京都港区六本木駅
アクセス 東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分
東京メトロ南北線/都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩5分
勤務期間 即日~長期(3ヶ月以上) 
※スタート日はご相談可能です!
・研修期間:約1ヶ月程度
試用期間 1~2ヶ月程度
※初回契約:1~2ヵ月、その後6ヶ月ごとに更新予定。
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)
※残業時間:月10時間程度 
※残業代は、1分単位で支給します。
休日・休暇 週休2日制(土日休み)
※土日休みで、祝日は固定ではありません。
福利厚生 ○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度
(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 【手当】
・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ◎テクニカルサポート業務経験
◎エンタープライズ向けアプリケーションの導入・保守の実務のご経験
◎英語をビジネスで使用したご経験
こだわり条件 長期 週5日 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 語学力が活かせる 服装・髪型自由 正社員登用あり オフィス禁煙
応募方法 Webからご応募下さい。

1.下記の「この仕事に応募する」をクリックし、当サイトより応募する
2.当社採用担当よりメールまたはお電話でご連絡しますので、来社日時をご予約ください

※書類選考のため、ご応募後に職務経歴書の送付をお願いする場合がございます。
来社時の持ち物 ■来社時の持ち物■
・証明写真付き履歴書
・職務経歴書
・本人確認書類
・筆記用具

※面接前にご提出いただいた書類は持参不要です。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 コールセンター管理者
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 港区
その他住所 六本木

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-563-140 0120-563-140

おすすめのお仕事

© 2019 SCSK ServiceWare Corporation. All Rights Reserved.