
仕事情報詳細
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・未経験からのチャレンジを応援!
・資格取得・キャリアアップを手厚く支援
・土日祝休み/残業少なめ
・正社員転換制度あり
・安心して長く働ける職場環境
勤務形態 | 契約社員 |
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仕事内容 | 証券会社に関わるプロジェクトで、まずは事務業務からスタート。 将来的には、チームを支える“管理者候補”としてご活躍いただくポジションです。 ■お任せする業務 <まずは…> ・証券関連の事務作業(マニュアル完備) ・データ入力や内容の確認作業 など <将来的には…> ・メンバーの勤怠管理や業務サポート ・お客様対応や社内向け報告書の作成 ・業務フローやマニュアルの整備 など これまでのご経験やスキルに応じて、段階的に業務をお任せしていきます。 丁寧な研修とフォロー体制があるので、未経験の方でも安心してスタートできます! ■資格取得も万全サポート! 証券外務員一種資格の取得に向けたサポート体制も充実しています。 教材の提供はもちろん、学習スケジュールのアドバイスや受験費用の補助制度もあり、未経験の方でも安心してチャレンジできる環境が整っています。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
応募資格 | <応募にあたって必要なご経験やスキルはありません!> 以下に当てはまる方なら大歓迎です◎ <こんな方をお待ちしています> ・金融や証券の事務に興味がある方 ・将来的にチームをまとめる立場にチャレンジしてみたい方 ・証券業務のスキルを身につけていきたい方 ・事務スキルを活かしたい、またはこれから始めてみたい方 \未経験の方もご安心ください!/ 「証券外務員一種」の資格は、入社後に取得していただければOKです。 ◎資格取得支援制度あり(教材の提供・受験費用補助など) 経験よりも、「やってみたい」という気持ちを大切にしています。 少しでも気になったら、ぜひお気軽にご応募ください! |
給与 | 時給1,600~1,800円 ・交通費全額支給(当社規定範囲条件あり) ・残業代1分単位で支給 |
給与例 | <月収例> 256,000円(時給1600×8h×20日) 288,000円(時給1800×8h×20日) |
勤務地 | 東京都八王子市南大沢 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
アクセス | 京王相模原線 南大沢駅 徒歩3分 |
勤務期間 | 即日~長期 ※入社日応相談 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 |
試用期間 | 1、2ヶ月 |
勤務時間 | 月~金 (週5日勤務) 9:00~18:00(実働8時間00分/休憩60分) ※配属先により、勤務時間の変更有(8:00~17:00/8:30~17:30など) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) |
職場環境 | ◎通勤ラクラクの駅チカ 勤務場所は京王相模原線・南大沢駅から徒歩3分! 駅前にはショッピングモールやアウトレットもあるので、お仕事帰りにお買い物も楽しめます。 ◎快適な休憩室あり フリードリンク、Wi-Fi、無料マッサージチェアあり! きれいで広々としているので、リラックスできます。 ◎リラクゼーションルームあり 休憩中に、国家資格を持つヘルスキーパー(企業内理療師)によるマッサージを無料で受けることができます! |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・健康診断 ・人間ドック(35歳以上無料) ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 ・大型フィットネスクラブ優待制度 ・リゾート宿泊施設優待制度 ・正社員転換制度 ・資格取得支援制度 ・スキルアップ研修制度 ―――――――――――― ■ 正社員転換制度あり ■ ―――――――――――― 契約社員から正社員への転換制度を設けています。 ※2024年度は、37名の転換実績あり! 中長期的にキャリアを描けるお仕事です。 ――――――――――――― ■ 資格取得支援制度あり ■ ――――――――――――― IT系資格やTOEIC、簿記、MOSなど、対象資格は120種類以上! 試験に合格・更新すれば、会社が受験費用を負担します。 個人のレベルに合わせた研修や、eラーニングで受講できる講座などもあるので、ぜひ活用してくださいね。 |
各種手当 | 完全週休2日制(土日祝休み) 有給休暇 特別休暇 (結婚/産前産後/配偶者の出産/公務/介護/忌引/生理/子の看護、など) ※入社1年後には、「メモリアル休暇」「エデュケーショナル休暇」「連休サポート休暇」など、有給とは別に取得できます。 |
活かせるスキル・経験 | ・事務業務経験 ・金融関連での就業経験 ・証券外務員一種、二種資格をお持ちの方 |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 服装・髪型自由 正社員登用あり Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能 金融 |
採用担当からのメッセージ | SCSKサービスウェアは、 住友商事グループの大手SIerであるSCSK株式会社(東証1部上場)の100%出資グループ企業です。 従業員6000名以上! 女性管理職、20代の管理職登用実績あり! <サービスウェア+> 当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください! https://plus.scskserviceware.co.jp/ <採用公式Instagram> https://www.instagram.com/scskserviceware_recruit/ |
応募方法 | ★オンライン面接実施中★ ① エントリー 下記の「この仕事に応募する」をクリックし、ご応募ください。 ② 書類選考 採用担当よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。 ※「sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。 ③ 面接(オンライン) ※事前にweb適性検査あり ※履歴書・職務経歴書のご提出をお願いしております。 ④ 内定 ※ご応募から内定までは、約2週間を予定しております。 ※選考フローは変更となる場合がございます。 |
来社時の持ち物 | オンライン面接を実施中です。 ※対面面接をご希望の場合はご相談ください ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。 ■オンライン面接(Teams) オンラインでの面接が可能ですので、お気軽にご応募くださいませ。 持ち物につきましては別途ご案内させていただきます。 |
職種 | コールセンター運営・管理者・専門職 |