
仕事情報詳細
pd044019
クラウドサービスの運営・開発で有名な、急成長中のIT企業で社内ヘルプデスクのお仕事!
社内からのPCやアプリケーションやIT機器に関するお問い合わせにメールとチャット、現場駆け付けで対応します。
社内サポートなので、社員さんからのお問合せのみ。「助かりました!」の声がたくさんもらえるお仕事です。
20代~30代が活躍中の若さあふれる職場は、会社自体も若く急成長中なので、明るくポジティブな雰囲気。
会社同様明るくて広々としたオフィスは、出勤するだけで気分も上がります!
・年間休日120日以上!
・土日祝休+実働7.5時間でワークライフバランス◎
・新しく綺麗なオフィスで、フリードリンクあり!
・ビジネスカジュアルOK!
・残業代1分単位から支給
勤務形態 | 契約社員 |
---|---|
仕事内容 | 社員向けヘルプデスク業務 <具体的には> ・社内問い合わせ対応(一次切り分け、回答、エスカレーション) ・一般的なPC/周辺機器の操作、トラブルシューティング ・PCセットアップ、交換、修理手配、在庫管理 ・各種システムのアカウント作成、更新、削除 電話対応はありません! 業務環境はGoogleWorkSpace(GWS)になります。 経験が浅くても業務マニュアルが完備されているので安心! 先輩メンバーに、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
応募資格 | 【必須】 ・何かしらのユーザーサポートまたはヘルプデスクの実務経験(6ヶ月以上) ・対面のコミュニケーションを活かしたご経験 【歓迎スキル】 ・IT機器の資産管理経験 ・PC(Windows・Mac)やiPhoneのセットアップ経験 ・ユーザーサポート経験 ・アカウント発行やライセンス付与などの実務経験 ・Jiraによる問い合わせ管理経験、または他のツールでのインシデント管理経験 |
給与 | 時給:1,900円~2,000円 ※給与はお持ちのスキル・ご経験により決定致します。 ※交通費全額支給(当社既定範囲条件あり) ※残業代1分単位で支給 |
給与例 | (月収例) 時給1,900円の場合 285,000円(1900円×7.5×20日) 時給2,000円の場合 300,000円(2,000円×7.5×20日) |
勤務地 | 東京都品川区大崎 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
アクセス | JR線 大崎駅 徒歩5分 |
勤務期間 | 2025年7月中旬~長期 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 |
試用期間 | 1~2ヶ月 (初回契約は、1~2ヶ月) |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:30 ~ 18:00(実働7.5時間/休憩60分) 業務習得後に以下のシフトでもお願いする可能性あります 9:00 ~ 17:30 10:30 ~ 19:00 残業:月10時間程度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)祝 ★年間休日120日以上 |
福利厚生 | ○社会保険完備 ・健康診断 ・有給休暇(有給休暇消化80%以上) ・産前産後休暇、育児休暇(産休・育休取得実績あり) ・介護休業 ・大型フィットネスクラブ優待制度 ・リゾート宿泊施設優待制度 ・資格取得支援制度(IT系資格30以上、TOEIC、その他100以上対象あり) ・スキルアップ研修制度 ◯特別有休制度 ・子の看護休暇、介護休暇、ならし保育休暇 ・連休サポート休暇、自己研鑽休暇、メモリアル休暇 ※特別有休制度は勤続1年以上から対象 ※新型コロナワクチン接種に伴う対応も行っております。 |
各種手当 | ・時間外勤務手当 ・在宅勤務手当 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・友人紹介手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ※プロジェクトごとに異なります ※結婚、出産祝い金は勤続1年以上から対象 |
活かせるスキル・経験 | オンサイトヘルプの経験者大歓迎! |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 経験者優遇 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | SCSKサービスウェアは、 住友商事グループの大手SIerであるSCSK株式会社(東証1部上場)の100%出資グループ企業です。 従業員5000名以上! 女性管理職、20代の管理職登用実績あり! ★正社員登用制度あり★ 活発に正社員登用を行っております。 中長期的にキャリアを描けるお仕事です! <サービスウェア+> 当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください! https://plus.scskserviceware.co.jp/ |
応募方法 | ① エントリー 下記の「この仕事に応募する」をクリックし、ご応募ください。 ② 書類選考 採用担当よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。 ※「sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。 ※履歴書・職務経歴書のご送付をお願いしております。 ③ オンライン面接(1回) ※事前に各種テストあり ④ 内定 ※ご応募から内定までは、約2~3週間を予定しております。 |
職種 | ヘルプデスク・ユーザーサポート |