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仕事情報詳細

在宅あり 大手通信事業会社 営業支援

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在宅あり 大手通信事業会社 営業支援

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今回は大手通信事業会社において、営業支援のお仕事をお任せします。
営業と同行し法人のお客様に対して、ヒアリング・見積作成・提案書の作成をお願いいたします。

入社後は、先輩社員とペアを組み補助対応からスタート!
研修を受けて頂きながら、徐々に対応範囲を広げていただきます。

長期的に安定した環境でお仕事をしたい方、ワークバランスを大切にしながら
ステップアップを目指していきたい方からのご応募お待ちしております。

※2025年度中にオフィスを移転(最寄り駅:高輪ゲートウェイ)予定

ここがポイント!

・虎ノ門ヒルズ駅!通勤しやすい駅直結ビル!
・大手有名企業で働けるチャンス♪
・完全週休2日!土日祝休み
・年間休日120日以上、各種休暇制度充実!

勤務形態 契約社員
仕事内容 大手通信会社内 営業アシスタント
国内大手企業、官公庁など様々な法人のお客様から寄せられる、IT環境に関するお困りごとに対し
ヘルプデスクやコールセンターの請負業務の提案支援をお願いします。

【具体的には?】
営業担当と協働して以下の内容をご対応いただきます。
①要件ヒアリング
 ヒアリングシート(質問事項の記載あり)を基にお客様へお困りごとのヒアリングを実施します。
 研修時は先輩社員が補助しますので未経験でもOK!
②見積書作成、提案書作成
 お客様からのヒアリングを基に、提案資料と見積書を作成していただきます。
 提案資料や見積もりは定型のものを基に、先輩社員の指示に従って修正や加筆を行って頂くところからスタートします!
③お客様へのご提案
 作成した提案資料を基に、お客様へご説明していただきます。
 1人で提案できるようになるまで、先輩社員がフォローアップします。

※売上ノルマなどはありません。

・対応件数:適性・習熟度合いに応じ、1人あたり5~10件程度のお客様提案を並行して対応。
・利用アプリ:Excel,PowerPoint、Word,Teams,Zoomなど

業務に慣れてきたら、週2日程度の在宅あり!
IT業種へのスキルアップとワークライフバランスが叶う◎

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容

応募資格 <必須スキル>
・PowerPointを使った提案資料作成経験
・顧客折衝の経験(取引先や顧客とのメール、電話でのやりとり)

最初はIT業種、業界の知識は不要です。
IT業界にチャレンジしたい!スキルを身に着けたい方歓迎!

こんなお仕事の経験がある方からのご応募お待ちしております!
・派遣会社の営業担当またはアシスタント
・ヘルプデスク、コールセンターでのSVのご経験
・社外、社内向けの資料作成経験
給与 時給制契約社員:2,000円~2200円
月給制契約社員:300,000円~330,000円

※残業代1分単位で支給
※交通費別途支給
勤務地 東京都港区虎ノ門

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス 虎ノ門ヒルズ駅 直結
勤務期間 4月~長期 

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間 試用期間:2ヵ月程度
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分)

<就業曜日>
月~金(週5日勤務)土日祝休み
休日・休暇 完全週休2日制
福利厚生 ○社会保険完備
・健康診断
・大型フィットネスクラブ優待制度
・リゾート宿泊施設優待制度
・資格取得支援制度(IT系資格30以上、TOEIC、その他100以上対象あり)
・スキルアップ研修制度
各種手当 ・時間外勤務手当 ・在宅勤務手当
・結婚祝い金   ・出産祝い金
・友人紹介手当  ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当

※プロジェクトごとに異なります
※結婚、出産祝い金は勤続1年以上から対象
活かせるスキル・経験 ・派遣会社の営業担当または営業アシスタント
・ヘルプデスク、コールセンターでのSVのご経験
・社外、社内向けの資料作成経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ ★正社員登用制度あり★
活発に正社員登用を行っております。
中長期的にキャリアを描けるお仕事です!

<サービスウェア+>
当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください!
https://plus.scskserviceware.co.jp/
応募方法 ① エントリー
下記の「この仕事に応募する」をクリックし、ご応募ください。

② 書類選考
採用担当よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
※「sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。
※履歴書・職務経歴書のご送付をお願いしております。

③ 面接1回~2回(オンライン)
※各種テストあり

④ 内定
来社時の持ち物 ■来社面接
・履歴書 ※写真付き(携帯撮影可)PCによる作成可
・職務経歴書 ※PCによる作成可
・本人確認書類(免許証、保険証、マイナンバーカード、パスポート等)

■オンライン面接
別途ご案内させていただきます。
職種 営業事務・アシスタント

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