あなたらしく、リスタート。

仕事情報詳細

社内ヘルプデスク 若手活躍、綺麗なオフィス!

pd043017

社内ヘルプデスク 若手活躍、綺麗なオフィス!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

<来社不要!オンライン面接完結!>

◆◇【大手町】大手企業・社内ヘルプデスクのお仕事です◆◇

当社は東証プライム上場・住友商事グループSCSK100%出資の会社です!

弊社クライアント先での社内ヘルプデスクのお仕事です。
・大手町駅から徒歩5分圏内なのでアクセス◎
・当社の有給取得率80%以上!
・残業代は1分単位から支給!


 \ こんな方ご応募おまちしています! /
「長期勤務でしっかりと経験を積んでみたい」
「情報システム部門で幅広い知識を身につけたい」
「ワークライフバランスを大切にしたい」

ここがポイント!

・未経験からでも挑戦しやすい環境!
・年間休日120日とワークライフバランス◎
・大手企業内でITスキルを磨けます。

勤務形態 契約社員
月収 29万円~29万円
仕事内容 【業務内容】
大手企業 社内ヘルプデスク

【具体的には…】
・社用PC・iPhone・業務アプリケーションに関する問い合わせ・トラブル解消に向けたサポート
・FAQ、マニュアルの作成
・PC、iPhoneキッティング
・ソフトウェアのインストール等、PC設定変更等に関する対応

▼対応件数
1日10~20件程度

▼サポート対象
◎社用PC(Windows10)
◎社用携帯(iPhone)
◎Microsoft365
◎その他社内システム、業務アプリケーションなど


<具体的な問い合わせ内容>
・パスワードの初期化してほしい
・操作方法を教えてほしい
・PCの電源が入らない
・PCが壊れたので新しく発注して欲しい など

電話/メール/対面(オンサイト)での対応となります。
社内からの問い合わせ対応なのでクレームはほとんどありません!

OJT研修あり◎同業務を行う先輩社員がおり、みんなで協力してお仕事するので安心です♪
わからないことがあればすぐに相談でき、意見交換も盛んな環境です!


<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容

応募資格 <必須>
以下のいずれか
・PCのキッティング・トラブルシューティングのご経験
・PC修理対応・セットアップのご経験

<歓迎>
・ヘルプデスクまたは情報システム部での経験(経験年数問いません!)
給与 月給制契約社員:290,000円
時給制契約社員:1,800円

※雇用形態・金額は、経験・スキルを考慮の上決定します。

・残業代1分単位で支給
・交通費全額支給(当社既定範囲条件あり)
勤務地 東京都千代田区大手町

※ドレスコード:スーツまたはビジネスカジュアル

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス 東京メトロ 大手町駅 徒歩5分
JR線 東京駅 徒歩10分
勤務期間 即日~長期

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無

※入社日は要相談
試用期間 1~2ヶ月 (初回契約は、1~2ヶ月)
勤務時間 月~金(週5日勤務)
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
★年間休日120日以上
福利厚生 ○社会保険完備
・健康診断
・大型フィットネスクラブ優待制度
・リゾート宿泊施設優待制度
・資格取得支援制度(IT系資格30以上、TOEIC、その他100以上対象あり)
・スキルアップ研修制度

◯特別有休制度 ※特別有休制度は勤続1年以上から対象
・子の看護休暇、介護休暇、ならし保育休暇
・連休サポート休暇、自己研鑽休暇、メモリアル休暇
各種手当 ・時間外勤務手当 ・在宅勤務手当
・結婚祝い金   ・出産祝い金
・友人紹介手当  ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当

※プロジェクトごとに異なります
※結婚、出産祝い金は勤続1年以上から対象
活かせるスキル・経験 ・ヘルプデスクまたは情報システム部でのご経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 語学力が活かせる 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ ★正社員登用制度あり★
活発に正社員登用を行っております。
昨年は、77名の登用実績あり!中長期的にキャリアを描けるお仕事です!

<サービスウェア+>
当社のカルチャーや風土、会社の雰囲気や働き方などを発信しておりますので是非ご覧ください!
https://plus.scskserviceware.co.jp/
応募方法 ① エントリー
下記の「この仕事に応募する」をクリックし、ご応募ください。

② 書類選考
採用担当よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
※「shj-recruit.sp@scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。
※履歴書・職務経歴書のご送付をお願いしております。

③ 面接(オンライン)1~2回
※事前に各種テストあり

④ 内定

※ご応募から内定までは、約2週間を予定しております。
来社時の持ち物 <来社不要のオンライン選考実施中>
※状況により、来社選考のご案内をさせていただく場合がございます。
職種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 千代田区
その他住所 大手町

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-573-140 0120-573-140


検討中リストに保存する

おすすめのお仕事

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.