あなたらしく、リスタート。

仕事情報詳細

【2割英語対応】ネットワーク機器の配送手配及び管理業務

ok043055e

【2割英語対応】ネットワーク機器の配送手配及び管理業務

◎オススメpoint!

・Web(24H受付可能)から応募受付中!
 ※スマホでラクラク♪オンライン面接・履歴書不要!
・有給:自由に取得可。10日以上の大型連休も調整可
・自分の経験や英語スキルを活かしたい!
・深夜勤務で、しっかり稼ぐ!
・一部在宅勤務制度あり※完全在宅不可

勤務形態 契約社員
仕事内容 ネットワーク機器の配送・手配から配送完了までの進捗管理をお願いします。

※機器自体の専門知識は不要

【お仕事の流れ】
1.メールでの配送依頼受付
2.Webツールを用いて配送用オーダー作成
3.配送完了までの進捗管理
※上記に関するお問合せの受付/対応も含みます。

\安心してください/
・ほぼメール対応(9割)
・英語での対応は約2割
・在宅勤務でも困ったときは
 すぐに聞ける→すぐに解決できる体制を整えています!

~在宅勤務について~
 最短入社3か月後(スキル習得状況次第)から在宅勤務開始できます。
 在宅勤務の場合、月5回出社必須です。
★出社日に関しては自由に決めてOK!

 
<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 *★*――――――――――――――*★*
   コールセンター経験不問
 チャレンジしてみたい方大歓迎!
*★*――――――――――――――*★*

【必須スキル】
・PCの一般操作が可能な方
 (複数画面の閲覧・処理に抵抗が無い方)
・日常英会話と読み書きができる方
・全てのシフトを対応できる方

【歓迎スキル】
・メールサポート経験者
 (業務でメール利用経験のある方も歓迎)

※65歳未満(雇止め上限設定のため)
給与 時給1,400円~ + 交通費全額支給
※研修期間中も同様
※昇給修得スキル数により時給アップ(3か月毎に査定)
給与例 <月収例>
(例1) 224,000円+交通費全額支給
(時給1400円×8h×20日の場合)

(例2) 263,900円+交通費全額支給
(深夜勤務6日+日勤14日の場合)

※深夜(22時~5時)は時給25%UP!
※残業代は1分単位で支給。

交通費:通勤交通費全額支給
当社規定による
勤務地 浦添市城間4-35-2 APエルテージ城間ビル

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス バス:「SCSK沖縄センター前(旧 第二城間)」徒歩 約1分
勤務期間 2月~3月
 入社日調整できます。前倒し入社歓迎!
 お気軽にご相談ください♪

※正社員登用制度あり

※更新有(更新する場合がある)
 更新上限無
勤務時間 ~シフトパターン~
【平日】
・9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
・12:00~21:00(実働8時間/休憩60分)
・21:00~9:00(実働11時間/休憩60分)

【土日祝】
・9:00~21:00(実働11時間/休憩60分)
・21:00~9:00(実働11時間/休憩60分)

※夜勤の割合は、月6日程度(3日連勤×2回)
 シフト状況により短くなることもあります

※残業:月平均5時間
※シフト休は調整可能(1か月前申告要)

■研修期間:2ヶ月
 平日9:00 ~ 18:00 実働8時間/休憩60分 
 土日祝休み
休日・休暇 週休2~3日(シフト休)
※年次有給休暇制度あり(規定あり)
福利厚生 ・社会保険完備
・正社員登用制度
・SCSK健康保険組合の各種優待制度
・資格支援制度
・ウォーターサーバー完備
・完全予約制マッサージルーム完備
・屋内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)
・隣接駐車場有
・Wi-Fi環境あり
・特別休暇(子の看護/介護/記念日など)
・育児休業取得率94.0%、うち復職率92.2%
・年次有給休暇:入社6ヶ月後付与
 【2023年度有休取得率:87.6%】
各種手当 ・交通費(最短ルートで全額支給)
・時間外勤務手当(1分単位で支給)
・夜勤手当
・休日出勤手当
・駐車場補助(当社規定あり)
活かせるスキル・経験 パソコン操作、接客業務、営業経験、日常英会話、英語の読み書き、英検、TOEIC、ロジスティックスサポート、英語業務
こだわり条件 長期 週5日 車通勤可 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 語学力が活かせる 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要
採用担当からのメッセージ 英語を生かしてお仕事しませんか?
【必須スキル】があれば、未経験でも応募可能です。
最初はわからないことがたくさんあると思いますが、先輩スタッフがしっかりフォローします!
ご応募お待ちしております!
応募方法 1.下記の「この仕事に応募する」をクリックし、
 応募フォームに必要情報をご入力ください。

2.当社採用担当よりメールでご連絡差し上げます。
 ドメイン「@saiyo.scskserviceware.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願い致します。

3.一次面接(オンライン) 英語でも質問させていただきます!

※オンラインツールは「Microsoft Teams」を利用。
 接続方法は面接確定メールにてご案内します。

※面接日の前日までに下記ご対応いただきます。
 WEB上で学歴/職歴等のご登録
 WEB適性検査

4. 内定連絡
 面接日~1週間以内にお電話でお知らせ致します。
職種 カスタマーサポート
勤務地(都道府県) 沖縄県
勤務地(市区郡) 浦添市
その他住所 城間4-35-2 APエルテージ城間ビル

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2025 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.