
仕事情報詳細
kp044030
<9月スタート×2名募集>
誰もが知るメガバンク(銀行)傘下企業でのお仕事◎
■働きやすい職場と好評!定着率95.0%
「有給休暇は100%希望どおりに取得できるので、趣味の旅行を楽しんでます(20代・女性)」
「子供の発熱で急遽早退などが発生しても、言いずらい雰囲気はなく、皆協力的でとても助かっています(30代・女性)」
「定時30分前から業務コントロールをしていて、電話延長などの時間外が発生しないので、業務後の予定が立てやすいです(20代・男性)」
■スキルUPを会社が応援!資格取得支援制度あり
対象資格は120種類以上!
試験に合格または更新した場合、受験費用や更新費用を会社が負担します。
代表的なものとして、ITパスポートやTOEIC、簿記検定etc・・
「スキルアップしたい!」という方にもピッタリの環境です。
■福利厚生充実!オリジナル休暇あり
年間平均有休取得率80%以上!
入社1年後には「メモリアル休暇」「エデュケーショナル休暇」「連休サポート休暇」など、有給とは別に取得可能です。
◎大手銀行グループ
◎8:30~17:30の固定勤務
◎完全週休二日制(土日祝休み)
◎残業なし(定時退社が基本)
◎駅チカ!千里中央駅より徒歩5分
◎資格取得支援制度・正社員転換制度有
勤務形態 | 契約社員 |
---|---|
仕事内容 | 大手銀行グループ企業で、主に以下の業務をお願いします。 【業務内容】 ・社内OA全般(PC/プリンタ/複合機等)の問合せ対応 ・Office、WindowsOS、社内システムのソフトに関する問合せ対応 ・パスワード設定やフォルダ権限変更 ・社内OAの利用手続き対応 ・社内OA機器(PC等)の保守日時調整や連絡、など 全業務に手順書があるので、確認しながら進めることができます。 入社後はOJT研修があるので、未経験・ブランク復帰の方も大丈夫! 先輩がしっかりフォローしますので、ご安心ください。 <業務内容>変更の範囲:会社の定める業務内容 |
応募資格 | <学歴・資格不問> 未経験歓迎!人柄重視の採用です。 ▼以下の経験・スキルがある方、大歓迎 ・コールセンター経験 ・電話でのテクニカルサポート経験 ・社内ヘルプデスク経験 ・IT基礎知識(OS・Office) ・Windowsサーバの基礎知識 |
給与 | 時給1650円以上 ※経験・スキルを考慮します 交通費全額支給 残業代1分単位支給(基本残業は発生しません) |
給与例 | <月収例> 26万4000円(時給1650円×8h×20日)+各種手当 |
勤務地 | 北大阪急行「千里中央」駅より徒歩5分 大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩7分 <勤務場所>変更の範囲:会社の定める就業場所 |
勤務期間 | 9/1~長期 ※配属前に、当社北浜オフィスにて配属前研修・入社手続きを実施予定(半日程度/同時給) 更新有(更新する場合がある) 更新上限:無 |
試用期間 | 無 |
勤務時間 | 月~金、平日週5日勤務 8:30~17:30(休憩60分) ※残業はほとんどありません |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝休み) 有給休暇(入社6ヶ月後付与) 特別休暇 (結婚/産前産後/配偶者の出産/忌引/生理/ならし保育/子の看護など) ※入社1年後には、メモリアル休暇・エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇など、有給とは別に取得可能です。 |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・大型フィットネスクラブ優待制度 ・リゾート宿泊施設優待制度 ・資格取得支援制度 ・スキルアップ研修制度 ・正社員転換制度 ・健康診断 ・人間ドック(35歳以上無料) ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 |
各種手当 | 【手当】 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 |
活かせるスキル・経験 | ・ITサポート経験 ・社内ヘルプデスク経験 ・Windowsサーバの基礎知識 ・WindowsOS・Officeの基礎知識 ・コンタクトセンター経験 |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | \面接1回!スピード採用実施中/ ◎履歴書不要! 空いた時間にPCやスマートフォンから 応募者情報(マイページ)へ職歴等の入力 ◎WEB面接OK(来社面接も可) 来社不要のWEB面接実施中 <当社について> SCSKサービスウェアは、 働き方改革をいちはやく進めている SCSK株式会社(東証プライム上場)のグループ企業です。 ◎従業員4000名以上 ◎女性管理職、20代の管理職登用実績あり ◎「健康経営優良法人2025」3年連続認定 ◎社員定着率95%(直近1年) 「ずっと働きたい」が叶う、定着率の高さには理由があります。 ■ワーク・ライフ・バランス 「働きやすい職場作り」をキーワードに ・有給休暇の取得促進(有給取得率85.7%※2024年度実績) ・くるみんマーク認定(産休・育休の取得実績多数) ・定期健康診断の100%受診(35歳以上は人間ドック無料) など、会社を挙げて取り組んでいます。 ■正社員転換制度あり 契約社員から正社員への転換制度を設けています。 ※2024年度は、37名の転換実績あり! 中長期的にキャリアを描けるお仕事です。 |
応募方法 | 当サイトよりご応募ください。 弊社の採用担当から下記のメールアドレスよりご連絡致します。 E-Mail:sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp <選考の流れ> 応募 ▼ マイページ(応募者情報)登録 ※約5分 ▼ 適性検査 面接(Teams利用) ▼ 内定! |
職種 | ヘルプデスク・ユーザーサポート |