

仕事情報詳細
kp044024
大学内で、教員や学生からの問い合わせ対応や、システム運用管理業務をお願いします。
大学のITインフラを安定的に運用し、
学生や教員が安心して学習や業務が行える環境づくりに貢献したい!という方、ご応募お待ちしております!
■資格取得支援制度あり
社員の自己成長のための資格取得支援制度も整備しており、対象資格は140種類以上。
試験に合格・更新すれば、会社が受験費用を負担します。
年間500件ほどの資格取得が申請されており、スキルアップできる環境も整っています。
■正社員転換制度あり(毎月1回)
契約社員から正社員への転換制度を設けています。
※2024年度は、37名の転換実績あり。
中長期的にキャリアを描けるお仕事です。
◎人気の大学案件!広くて綺麗なキャンパスで快適勤務
◎月給36万円以上+交通費全額支給
◎完全週休二日制(土日祝休み)
◎9-18時の固定勤務
◎残業ほぼなし(残業代1分単位支給)
◎資格取得支援制度・正社員転換制度あり
| 勤務形態 | 契約社員 |
|---|---|
| 月収 | 36万円~ |
| 仕事内容 | 大学内で教員や学生向けのヘルプデスク業務や、サーバー・ネットワーク運用管理業務をお願いします。 ▼具体的には ①ヘルプデスク業務 ・PCの操作やオンライン会議に関する教員・学生からの問合せ対応(電話/メール/対面) ・新規アカウントの作成、パスワードリセット、アカウント削除 ・必要なアプリケーションのインストールやアップデート ②サーバー・ネットワーク運用管理 ・データのバックアップ ・定期的にセキュリティパッチを適用 ・サーバーへのアクセス権限管理 ・ネットワークの遅延や接続不良などの原因特定・修正 ・リモートアクセスを安全に行うためのVPNを導入、など <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
| 応募資格 | ・ヘルプデスク業務の経験がある方 ・サーバー、ネットワーク運用管理業務の経験がある方 |
| 給与 | 月給36万円以上 ※スキル・経験を考慮いたします 交通費全額支給 残業代1分単位支給 |
| 給与例 | <年収例> 432万円(36万円×12ヵ月)+各種手当 |
| 勤務地 | 大阪府大東市 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
| アクセス | JR「野崎」駅より徒歩15~20分 |
| 勤務期間 | 即日~長期 ※入社日ご相談ください 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 |
| 試用期間 | 無 |
| 勤務時間 | 月~金、平日週5日勤務 9:00~18:00(休憩60分) ※残業はほとんどありません |
| 休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝休み) 有給休暇(入社日付で付与/年間20日) ※初年度は入社月によって付与日数が異なります 特別休暇 (結婚/産前産後/配偶者の出産/忌引/生理/ならし保育/子の看護など) ※入社1年後には、メモリアル休暇・エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇など、有給とは別に取得できます。 |
| 福利厚生 | ・社会保険完備 ・大型フィットネスクラブ優待制度 ・リゾート宿泊施設優待制度 ・資格取得支援制度 ・スキルアップ研修制度 ・正社員転換制度 ・健康診断 ・人間ドック(35歳以上無料) ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 |
| 各種手当 | 【手当】 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 |
| 活かせるスキル・経験 | ・社内ヘルプデスク経験 ・サーバー、ネットワーク運用管理経験 |
| こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能 |
| 採用担当からのメッセージ | <当社について> SCSKサービスウェアは、 働き方改革をいちはやく進めている SCSK株式会社のグループ企業です。 ◎従業員4000名以上 ◎「健康経営優良法人2025」3年連続認定 「ずっと働きたい」が叶う、定着率の高さには理由があります。 ■ワーク・ライフ・バランス 「働きやすい職場作り」をキーワードに ・有給休暇の取得促進(有給取得率85.7%※2024年度実績) ・くるみんマーク認定(産休・育休の取得実績多数) ・定期健康診断の100%受診(35歳以上は人間ドック無料) など、会社を挙げて取り組んでいます。 |
| 応募方法 | 当サイトよりご応募ください。 弊社の採用担当から下記のメールアドレスよりご連絡致します。 E-Mail:sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp <選考の流れ> マイページ(応募者情報)登録 ↓ 適性検査 面接1~2回 ↓ 採用! |
| 職種 | ヘルプデスク・ユーザーサポート |