
仕事情報詳細
kp043081
大手ハウスメーカー社員向けMicrosoft Teams電話に関するヘルプデスク業務の管理スタッフを募集!
◎業務を通してスキルアップしたい
◎IT関連のサポート経験を活かしたい
◎何かしらの管理業務経験がある
etc…大歓迎!
ぜひご応募ください!
――――――――――――
■資格取得支援制度あり■
――――――――――――
対象資格は120種類以上!
試験に合格・更新すれば、会社が受験費用を負担します。
代表的なものとして、ITパスポートやTOEICetc・・
「スキルアップしたい!」という方にもピッタリの環境です。
――――――――――――
■正社員転換制度あり■
――――――――――――
契約社員から正社員への転換制度を設けています。
中長期的にキャリアを描けるお仕事です。
\キャリアアップの道も!/
「リーダー」⇒「スーパーバイザー」⇒「マネージャー」と、着実にキャリアアップを目指せる環境です。
◎月収30万円以上可!時給1750円~&交通費全額支給
◎地下鉄「堺筋本町」駅スグ!駅チカで通勤便利
◎若手スタッフ多数!80名以上が活躍中の大型プロジェクト
◎服装自由!ジーンズ・スニーカー・ネイル・ピアスOK
◎OJT研修有(業務は入社後に学べます)
◎シフト相談OK(有休とは別に希望休の提出が可能です)
◎資格取得支援制度・正社員転換制度有
勤務形態 | 契約社員 |
---|---|
仕事内容 | 大手企業内で、Microsoft Teams電話(UniTalk)に関する以下の業務をお願いします。 ・システムに関する問合せ対応 (音声通話の設定、機能の使い方など) ・導入申請の手続き対応 (新規導入や変更申請処理、ユーザーアカウント設定など) ・マニュアルや資料作成 (Excel・Word使用) OJT研修があるので、業務は入社後に学べます。 基本的な業務を習得後、徐々に問合せ管理や担当者へのエスカレーション、業務調整などの管理業務もお任せしていきます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
応募資格 | ・PCの基本スキルがある方 (Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど) ・コールセンターやヘルプデスク経験がある方 <こんな経験がある方、歓迎!> ・他部署へのエスカレーション経験 ・コールセンターやヘルプデスクでのLD、SV経験 ・後輩育成や研修トレーナー経験 |
給与 | 時給1750円以上 ※スキル・経験を考慮します 交通費全額支給 残業代1分単位支給 |
給与例 | <月収例> 30万8000円(時給1750円×8h×22日) |
勤務地 | 地下鉄「堺筋本町」駅より徒歩2分 地下鉄「本町」駅より徒歩7分 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
勤務期間 | 4/1~長期 ※入社日ご相談ください 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 |
試用期間 | 無 |
勤務時間 | 月~日のうち、週5日シフト勤務(休憩60分) 平日 8:30~20:00のうち、1日実働8h勤務 土日祝 9:00~18:00 ※平日は①~④のシフト勤務となります。 ①8:30~7:30 ②9:00~18:00 ③10:00~19:00 ④11:00~20:00 シフトは応相談! 有休とは別に希望休の提出が可能です。 |
休日・休暇 | シフトによる週休2日制 有給休暇(入社6ヶ月後付与) 特別休暇 (結婚/産前産後/配偶者の出産/忌引/生理/ならし保育/子の看護など) ※入社1年後には、メモリアル休暇・エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇を有給とは別に取得可能です。 |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・大型フィットネスクラブ優待制度 ・リゾート宿泊施設優待制度 ・資格取得支援制度 (IT系資格やTOEICなど対象資格120種類以上) ・スキルアップ研修制度 ・正社員転換制度あり(毎月1回) ・健康診断 ・人間ドック(35歳以上無料) ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 |
各種手当 | 【手当】 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 |
活かせるスキル・経験 | ・ヘルプデスク経験 ・コールセンター経験 ・管理業務経験 ・LD、SV経験 ・研修トレーナー経験 |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | 私服通勤OK&キレイなオフィスビル勤務◎ 駅チカで通勤ラクラク♪ 80名以上が活躍中の大型プロジェクトです! <当社について> SCSKサービスウェアは、 働き方改革をいちはやく進めている SCSK株式会社(東証プライム上場)のグループ企業です。 ◎従業員5000名以上 ◎20代の管理職登用実績あり ◎「健康経営優良法人2024」2年連続取得 ◎社員定着率95%(直近1年) 「ずっと働きたい」が叶う、定着率の高さには理由があります。 ■ワーク・ライフ・バランス 「働きやすい職場作り」をキーワードに ・有給休暇の取得促進(有給取得率87.5%※2023年度実績) ・くるみんマーク認定(産休・育休の取得実績多数) ・定期健康診断の100%受診(35歳以上は人間ドック無料) など、会社を挙げて取り組んでいます。 ■面接1回!スピード採用実施中 ◎履歴書不要! 空いた時間にスマホやPCからマイページ(応募者情報)へ職歴等の入力 ◎Web面接OK! 来社不要のオンライン選考実施中 |
応募方法 | 当サイトよりご応募ください。 弊社の採用担当から下記のメールアドレスよりご連絡致します。 E-Mail:sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp <選考の流れ> 応募 ↓ マイページ(応募者情報)登録 ※約5分 ↓ Web面接(1回)※来社面接も可 適性検査 ↓ 採用! |
職種 | ITサポート運営・管理者 |