あなたらしく、リスタート。

仕事情報詳細

4月入社/Teams電話関連の社内向け問合せ対応(LD候補)

kp043081

4月入社/Teams電話関連の社内向け問合せ対応(LD候補)

大手ハウスメーカー社員向けMicrosoft Teams電話に関するヘルプデスク業務の管理スタッフを募集!

◎業務を通してスキルアップしたい
◎IT関連のサポート経験を活かしたい
◎何かしらの管理業務経験がある
etc…大歓迎!
ぜひご応募ください!

――――――――――――
■資格取得支援制度あり■
――――――――――――
対象資格は120種類以上!
試験に合格・更新すれば、会社が受験費用を負担します。
代表的なものとして、ITパスポートやTOEICetc・・
「スキルアップしたい!」という方にもピッタリの環境です。

――――――――――――
■正社員転換制度あり■
――――――――――――
契約社員から正社員への転換制度を設けています。
中長期的にキャリアを描けるお仕事です。

\キャリアアップの道も!/
「リーダー」⇒「スーパーバイザー」⇒「マネージャー」と、着実にキャリアアップを目指せる環境です。

おすすめPOINT

◎月収30万円以上可!時給1750円~&交通費全額支給
◎地下鉄「堺筋本町」駅スグ!駅チカで通勤便利
◎若手スタッフ多数!80名以上が活躍中の大型プロジェクト
◎服装自由!ジーンズ・スニーカー・ネイル・ピアスOK
◎OJT研修有(業務は入社後に学べます)
◎シフト相談OK(有休とは別に希望休の提出が可能です)
◎資格取得支援制度・正社員転換制度有

勤務形態 契約社員
仕事内容 大手企業内で、Microsoft Teams電話(UniTalk)に関する以下の業務をお願いします。

・システムに関する問合せ対応
(音声通話の設定、機能の使い方など)
・導入申請の手続き対応
(新規導入や変更申請処理、ユーザーアカウント設定など)
・マニュアルや資料作成
(Excel・Word使用)

OJT研修があるので、業務は入社後に学べます。
基本的な業務を習得後、徐々に問合せ管理や担当者へのエスカレーション、業務調整などの管理業務もお任せしていきます。

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 ・PCの基本スキルがある方
(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)
・コールセンターやヘルプデスク経験がある方

<こんな経験がある方、歓迎!>
・他部署へのエスカレーション経験
・コールセンターやヘルプデスクでのLD、SV経験
・後輩育成や研修トレーナー経験
給与 時給1750円以上
※スキル・経験を考慮します

交通費全額支給
残業代1分単位支給
給与例 <月収例>
30万8000円(時給1750円×8h×22日)
勤務地 地下鉄「堺筋本町」駅より徒歩2分
地下鉄「本町」駅より徒歩7分

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
勤務期間 4/1~長期 
※入社日ご相談ください

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間
勤務時間 月~日のうち、週5日シフト勤務(休憩60分)
平日 8:30~20:00のうち、1日実働8h勤務
土日祝 9:00~18:00

※平日は①~④のシフト勤務となります。
①8:30~7:30
②9:00~18:00
③10:00~19:00
④11:00~20:00

シフトは応相談!
有休とは別に希望休の提出が可能です。
休日・休暇 シフトによる週休2日制
有給休暇(入社6ヶ月後付与)
特別休暇
(結婚/産前産後/配偶者の出産/忌引/生理/ならし保育/子の看護など)
※入社1年後には、メモリアル休暇・エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇を有給とは別に取得可能です。
福利厚生 ・社会保険完備
・大型フィットネスクラブ優待制度
・リゾート宿泊施設優待制度
・資格取得支援制度
(IT系資格やTOEICなど対象資格120種類以上)
・スキルアップ研修制度
・正社員転換制度あり(毎月1回)
・健康診断
・人間ドック(35歳以上無料)
・SCSK健康保険組合の各種優待制度
各種手当 【手当】
・時間外勤務手当 
・休日勤務手当
・深夜勤務手当  
・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ・ヘルプデスク経験
・コールセンター経験
・管理業務経験
・LD、SV経験
・研修トレーナー経験
こだわり条件 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ 私服通勤OK&キレイなオフィスビル勤務◎
駅チカで通勤ラクラク♪
80名以上が活躍中の大型プロジェクトです!

<当社について>
SCSKサービスウェアは、
働き方改革をいちはやく進めている
SCSK株式会社(東証プライム上場)のグループ企業です。
◎従業員5000名以上
◎20代の管理職登用実績あり
◎「健康経営優良法人2024」2年連続取得
◎社員定着率95%(直近1年)

「ずっと働きたい」が叶う、定着率の高さには理由があります。

■ワーク・ライフ・バランス
「働きやすい職場作り」をキーワードに
・有給休暇の取得促進(有給取得率87.5%※2023年度実績)
・くるみんマーク認定(産休・育休の取得実績多数)
・定期健康診断の100%受診(35歳以上は人間ドック無料)
など、会社を挙げて取り組んでいます。

■面接1回!スピード採用実施中
◎履歴書不要!
 空いた時間にスマホやPCからマイページ(応募者情報)へ職歴等の入力
◎Web面接OK!
 来社不要のオンライン選考実施中
応募方法 当サイトよりご応募ください。
弊社の採用担当から下記のメールアドレスよりご連絡致します。
E-Mail:sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp

<選考の流れ>
応募

マイページ(応募者情報)登録 ※約5分

Web面接(1回)※来社面接も可
適性検査

採用!
職種 ITサポート運営・管理者

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2025 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.