あなたらしく、リスタート。

仕事情報詳細

即日or3月入社/大手メーカーでのヘルプデスク/3名採用

kp043061

即日or3月入社/大手メーカーでのヘルプデスク/3名採用

京都に本社を置く、大手総合メーカーでのお仕事です。

お任せする業務は、社員からの問合せ対応やPCキッティング、マニュアル作成など。
円滑に業務が進められるよう、ユーザーのサポートをお願いします。

◎ITスキルを磨きたい
◎ヘルプデスク経験を積みたい
◎英話スキルを活かしてIT業界に転職したい
etc・・・大歓迎!
ぜひ、ご応募ください!

▼スキルUPを会社が応援!資格取得支援制度あり
対象資格は120種類以上!
試験に合格・更新すれば、会社が受験費用を負担します。
個人のレベルに合わせた研修や場所や時間を選ばず受講できるeラーニングなど、ITスキルが向上できる環境が整っています。

▼福利厚生充実!オリジナル休暇制度あり
年間平均有休取得率80%以上!
入社1年後には、有給でメモリアル休暇やエデュケーショナル休暇、連休サポート休暇などの特別休暇も取得可能です。

おすすめPOINT

◎即日または3月スタート!3名増員募集
◎3月入社は英話スキルが活かせます(IT未経験歓迎!)
◎完全週休二日制(土日祝休み)
◎残業代1分単位支給
◎資格取得支援制度・正社員転換制度有

勤務形態 契約社員
仕事内容 大手メーカー内で、社員からの問合せ対応やPCキッティング、マニュアル作成などをお願いします。

▼具体的には・・・
・電話やメールでの問合せ対応
(PCの不具合やエラー対応など)
・キッティング
(新しいPC、スマートフォンなどのセットアップ作業)
・端末運用保守
(端末台数の管理、ソフトウェアやハードウェアのインストール対応など)

即日入社が可能な方は、日本語対応のみでOK!

3月入社の方は、海外から出張で来日した社員向けに、英語での問合せ対応やマニュアルの英訳などもお願いします
英語ビジネスレベルであれば、IT未経験歓迎!
約1ヶ月の研修があるので、配属前にしっかり学べます。

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 ▼求めるスキル
即日入社:ヘルプデスクやキッティング経験がある方
    ★日本語対応のみでOK

3月入社:英語ビジネスレベル(目安:TOEIC750以上)
    ★IT未経験歓迎!約1ヶ月の研修有(同時給)  
給与 日本語対応のみ:時給1600円以上
日本語&英語対応:時給1700円~1800円
※スキル・経験を考慮します

交通費全額支給
残業代1分単位支給
給与例 <月収例>
▼日本語のみ(即日入社)
28万6000円(時給1600円×8h×20日+残業15h)

▼日本語+英語対応(3月入社)
30万3875円 (時給1700円×8h×20日+残業15h)
勤務地 JR「西大路」駅より徒歩13分
阪急「西京極」駅より徒歩15分

<研修場所(3月入社のみ)>
※入社後、約1ヶ月は大阪センターで研修実施
大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル内
地下鉄・京阪「北浜」駅より徒歩1分(駅直結)
地下鉄「淀屋橋」駅より徒歩7分(地下道直結)

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
勤務期間 下記①②よりお選びください。
①即日~長期(日本語のみ)
②3月~長期(日本語+英語)
※入社日ご相談ください

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間
勤務時間 月~金、平日週5日勤務(休憩60分)
※下記①②を1週間毎に交代で勤務いただく予定です
①8:30~17:30
②8:45~17:45
※残業月15h程度

<研修期間中(約1ヶ月)>※3月入社のみ
月~金、平日週5日勤務(土日祝休み)
9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝休み)
有給休暇(入社6ヶ月後付与)
特別休暇
(結婚/産前産後/配偶者の出産/忌引/生理/ならし保育/子の看護など)
※入社1年後には、メモリアル休暇・エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇の取得も可能です
福利厚生 ・社会保険完備
・大型フィットネスクラブ優待制度
・リゾート宿泊施設優待制度
・資格取得支援制度
・スキルアップ研修制度
・正社員転換制度
・健康診断
・人間ドック(35歳以上無料)
・SCSK健康保険組合の各種優待制度
各種手当 ・時間外勤務手当 
・休日勤務手当
・深夜勤務手当  
・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ・ヘルプデスク経験
・キッティング経験
・機器運用管理業務経験
・ビジネスレベルの英語力
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ ◎健康経営優良法人2024認定企業
◎社員定着率95%(直近1年)
「ずっと働きたい」が叶う、定着率の高さには理由があります。

■ワーク・ライフ・バランス
「働きやすい職場作り」をキーワードに
・有給休暇の取得促進(有給取得率87.5%※2023年度実績)
・くるみんマーク認定(産休・育休の取得実績多数)
・定期健康診断の100%受診(35歳以上は人間ドック無料)
など、会社を挙げて取り組んでいます。

■契約社員から正社員への転換制度を設けています(毎月1回)
【正社員転換制度の規定】
・社内規定による所定条件を満たしていること
・所属長の推薦があること
本制度では、対象者へ筆記試験・面接を行い、合格した場合に正社員へ転換しています。

\キャリアアップの道も!/
「リーダー」⇒「スーパーバイザー」⇒「マネージャー」と、着実にキャリアアップを目指せる環境です。
応募方法 当サイトよりご応募ください。
弊社の採用担当から下記のメールアドレスよりご連絡致します。
E-Mail:sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp

<選考の流れ>
応募

マイページ(応募者情報)登録 ※約5分

適性検査
面接(Teams利用) ※来社面接もOK

内定!
職種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地(都道府県) 京都府
勤務地(市区郡) 京都市南区

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2025 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.