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仕事情報詳細

英語を活かす/外資系企業での社内ITヘルプデスク

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英語を活かす/外資系企業での社内ITヘルプデスク

各線「梅田」駅・「大阪」駅直結!
外資系企業で働く社員のお困りごとを解決するお仕事です。

PCやiPadの初期設定などのITサポートや、
備品管理・発送業務・入社手続きのサポートなど、
シンプルな業務を幅広くお任せします。

ヘルプデスクやIT関連の業務経験がある方、大歓迎!
その他、近しい職種の経験があれば、ぜひご応募ください。

▼スキルUPを会社が応援!資格取得支援制度あり
対象資格は110種類以上!
試験に合格または更新した場合、受験費用や更新費用を会社が負担します。
代表的なものとして、ITパスポートやTOEIC、簿記検定etc・・
「スキルアップしたい!」という方にもピッタリの環境です。

▼福利厚生充実!オリジナル休暇制度あり
年間平均有休取得率80%以上!
入社1年後には、有給でメモリアル休暇やエデュケーショナル休暇、連休サポート休暇などの特別休暇も取得可能です。

おすすめポイント

◎語学(英語)が活かせる
◎各線「梅田」駅・「大阪」駅からスグ!キレイなオフィス勤務
◎月収27万円以上&交通費全額支給
◎残業ほぼなし(月10h程度)&残業代1分単位支給
◎資格取得支援制度&正社員転用制度有

勤務形態 契約社員
月収 27.5万円~
仕事内容 システム監査・コンサルティングなどを行う大手企業にて、社内ヘルプデスク業務をお願いします。
分からないことはすぐ聞ける環境なので安心してスタートしていただけます◎

※英語を日常的に使用しますので、英語スキルは必須となります。
読み書きでの対応:週15件程度(月100件~150件)
会話での対応:週1回以上
※日本人顧客との対面対応が基本となりますので、日本語でのビジネス会話がスムーズに行える方を対象としています。

《具体的には…》
■社内ヘルプデスク
PCトラブル、切り分け、修理対応、HDD入替、セットアップ
■iPhone/iPadの故障対応
設定、データ復元、交換作業
■sansanの故障対応
動作確認、タブレットなど接続設定、機器交換対応、設置
■PC発送
故障PCや返却PCなどの対応
■入社オリエンテーション対応
入社情報確認、講師配置調整、進行サポート、IT資産説明対応
■備品管理
消耗品、PC付属品の購入、管理、貸与管理、棚卸管理

※対面でのオンサイトサポート・メールでのサポート(電話対応はありません)

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 ▼求めるスキル
・英語の読み書き・会話ができる方(TOEIC600点以上歓迎)
・PCの基本操作が可能な方
 ※起動、マウス操作、新規ファイル作成・管理など
・IT関連またはテクニカルサポート経験がある方

▼歓迎スキル
・iPad・iPhoneの基礎知識をお持ちの方
給与 月給27万5000円~
または
時給1700円~
※経験・スキルを考慮の上決定します

交通費全額支給
残業代1分単位支給
アクセス 各線「梅田」「大阪」駅直結

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
勤務期間 即日~長期 
※入社日ご相談ください

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
試用期間
勤務時間 月~金の平日週5日勤務
9:00~18:00(休憩60分)
※残業はほとんどありません(発生しても月10h程度)
休日・休暇 完全週休2日制、土日祝休み
有給休暇(規定に準ずる)
その他特別休暇(結婚/産前産後/忌引/子の看護等)
入社1年後には、メモリアル休暇・エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇を有給で取得可能。
福利厚生 【福利厚生】
○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 【手当】
・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ・ヘルプデスク経験
・テクニカルサポート経験
・コンタクトセンター経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 語学力が活かせる 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ ■ワーク・ライフ・バランス
「働きやすい職場作り」をキーワードに
・有給休暇の取得促進(有給取得率87.5%※2023年度実績)
・くるみんマーク認定(産休・育休の取得実績多数)
・定期健康診断の100%受診(35歳以上は人間ドック無料)
など、会社を挙げて取り組んでいます。

■契約社員から正社員への転換制度を設けています(毎月1回)
【正社員転換制度の規定】
・社内規定による所定条件を満たしていること
・所属長の推薦があること
本制度では、対象者へ筆記試験・面接を行い、合格した場合に正社員へ転換しています。
応募方法 当サイトよりご応募ください。
弊社の採用担当から下記のメールアドレスよりご連絡致します。
E-Mail:sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp
来社時の持ち物 <来社不要のWEB選考実施中>
▼オンラインにてご提出・ご準備頂くもの
・履歴書(顔写真貼付)
・職務経歴書
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地(都道府県) 大阪府
勤務地(市区郡) 大阪市北区

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