仕事情報詳細
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各線「梅田」駅・「大阪」駅直結!
外資系企業で働く社員のお困りごとを解決するお仕事です。
PCやiPadの初期設定などのITサポートや、
備品管理・発送業務・入社手続きのサポートなど、
シンプルな業務を幅広くお任せします。
ヘルプデスクやIT関連の業務経験がある方、大歓迎!
その他、近しい職種の経験があれば、ぜひご応募ください。
▼スキルUPを会社が応援!資格取得支援制度あり
対象資格は110種類以上!
試験に合格または更新した場合、受験費用や更新費用を会社が負担します。
代表的なものとして、ITパスポートやTOEIC、簿記検定etc・・
「スキルアップしたい!」という方にもピッタリの環境です。
▼福利厚生充実!オリジナル休暇制度あり
年間平均有休取得率80%以上!
入社1年後には、有給でメモリアル休暇やエデュケーショナル休暇、連休サポート休暇などの特別休暇も取得可能です。
◎語学(英語)が活かせる
◎各線「梅田」駅・「大阪」駅からスグ!キレイなオフィス勤務
◎月収27万円以上&交通費全額支給
◎残業ほぼなし(月10h程度)&残業代1分単位支給
◎資格取得支援制度&正社員転用制度有
勤務形態 | 契約社員 |
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月収 | 27.5万円~ |
仕事内容 | システム監査・コンサルティングなどを行う大手企業にて、社内ヘルプデスク業務をお願いします。 分からないことはすぐ聞ける環境なので安心してスタートしていただけます◎ ※英語を日常的に使用しますので、英語スキルは必須となります。 読み書きでの対応:週15件程度(月100件~150件) 会話での対応:週1回以上 ※日本人顧客との対面対応が基本となりますので、日本語でのビジネス会話がスムーズに行える方を対象としています。 《具体的には…》 ■社内ヘルプデスク PCトラブル、切り分け、修理対応、HDD入替、セットアップ ■iPhone/iPadの故障対応 設定、データ復元、交換作業 ■sansanの故障対応 動作確認、タブレットなど接続設定、機器交換対応、設置 ■PC発送 故障PCや返却PCなどの対応 ■入社オリエンテーション対応 入社情報確認、講師配置調整、進行サポート、IT資産説明対応 ■備品管理 消耗品、PC付属品の購入、管理、貸与管理、棚卸管理 ※対面でのオンサイトサポート・メールでのサポート(電話対応はありません) <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
応募資格 | ▼求めるスキル ・英語の読み書き・会話ができる方(TOEIC600点以上歓迎) ・PCの基本操作が可能な方 ※起動、マウス操作、新規ファイル作成・管理など ・IT関連またはテクニカルサポート経験がある方 ▼歓迎スキル ・iPad・iPhoneの基礎知識をお持ちの方 |
給与 | 月給27万5000円~ または 時給1700円~ ※経験・スキルを考慮の上決定します 交通費全額支給 残業代1分単位支給 |
アクセス | 各線「梅田」「大阪」駅直結 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
勤務期間 | 即日~長期 ※入社日ご相談ください 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 |
試用期間 | 無 |
勤務時間 | 月~金の平日週5日勤務 9:00~18:00(休憩60分) ※残業はほとんどありません(発生しても月10h程度) |
休日・休暇 | 完全週休2日制、土日祝休み 有給休暇(規定に準ずる) その他特別休暇(結婚/産前産後/忌引/子の看護等) 入社1年後には、メモリアル休暇・エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇を有給で取得可能。 |
福利厚生 | 【福利厚生】 ○社会保険加入条件満たす場合 ・社会保険完備 ・健康診断 ・カウンセリング ・電話健康相談 ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有) ○スキルアップ支援 ・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度 |
各種手当 | 【手当】 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 |
活かせるスキル・経験 | ・ヘルプデスク経験 ・テクニカルサポート経験 ・コンタクトセンター経験 |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 語学力が活かせる 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | ■ワーク・ライフ・バランス 「働きやすい職場作り」をキーワードに ・有給休暇の取得促進(有給取得率87.5%※2023年度実績) ・くるみんマーク認定(産休・育休の取得実績多数) ・定期健康診断の100%受診(35歳以上は人間ドック無料) など、会社を挙げて取り組んでいます。 ■契約社員から正社員への転換制度を設けています(毎月1回) 【正社員転換制度の規定】 ・社内規定による所定条件を満たしていること ・所属長の推薦があること 本制度では、対象者へ筆記試験・面接を行い、合格した場合に正社員へ転換しています。 |
応募方法 | 当サイトよりご応募ください。 弊社の採用担当から下記のメールアドレスよりご連絡致します。 E-Mail:sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp |
来社時の持ち物 | <来社不要のWEB選考実施中> ▼オンラインにてご提出・ご準備頂くもの ・履歴書(顔写真貼付) ・職務経歴書 ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。 |
職種 | ヘルプデスク・ユーザーサポート |
勤務地(都道府県) | 大阪府 |
勤務地(市区郡) | 大阪市北区 |