仕事情報詳細
kp043037
「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩1分!
大手企業で社内ITヘルプデスクのお仕事◎
「業務を通してスキルアップしたい」
「IT経験はあるが英語は独学レベル」
「ヘルプデスク経験を活かしたい」
・・・そんな方、大歓迎!
場所や時間を選ばないeラーニング研修や資格取得支援制度など、スキルアップできる環境を整えています。
対象資格は110種類以上!
合格すれば会社が受験費用を負担するので、「資格を取得して手に職をつけたい!」という方も多数活躍しています。
SCSKサービスウェアならではの福利厚生も充実!
年間平均有休取得率80%以上、
入社1年後には、メモリアル休暇やエデュケーショナル休暇、連休サポート休暇などのオリジナル休暇も取得可能です。
公私ともに充実できる環境で、あなたも当社で活躍してみませんか?
◎東証プライム市場上場の大手企業
◎月収28万円以上~+交通費全額支給
◎「大阪ビジネスパーク」駅スグ!「京橋」駅からも徒歩圏内で通勤便利
◎17:45まで&残業ほぼなし(残業代1分単位支給)
◎英語は翻訳ツールを使用して読み書きができればOK
勤務形態 | 契約社員 |
---|---|
仕事内容 | 大手企業で、IT関連サービスの問合せ対応や障害対応などをお願いします。 ※主に、グループ会社のIT担当からの問合せに対応いただきます。 ▼具体的には・・ ・ソフトウェアのインストールや設定 ・Microsoft 365に関する設定や使用方法のサポート ・Officeアプリケーション(Word、Excel、PowerPointなど)のトラブルシューティング ・メール送受信に関するエラー対応 ・社内ネットワークのアクセス制御やセキュリティ設定など メール・チャット(Teams)でのやりとりで、翻訳ツールを使用した英語対応が一部発生します。 ※電話(Teams)による英語での対応はありません。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
応募資格 | ・ヘルプデスク業務の経験がある方 ・翻訳ツールを活用して英語の読み書きができる方 |
給与 | 時給1700円~ ※スキル・経験を考慮します。 ▼月収例 28万500円(時給1700円×7.75h×20日+残業8h) 交通費全額支給 残業代1分単位支給 |
勤務地 | 大阪メトロ「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩1分 JR「大阪城北詰」駅より徒歩5分 JR「京橋」駅より徒歩7分 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
勤務期間 | 随時~長期 ※スタート日についてはご相談ください。 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 |
試用期間 | 無 |
勤務時間 | 月~金の週5日勤務 9:00~17:45(休憩60分) ※残業はほとんどありません(発生しても月8h程度) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日休み)※祝日は出勤 有給休暇(規定に準ずる) その他特別休暇(結婚/産前産後/忌引/子の看護等) 入社1年後には、メモリアル休暇・エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇を有給で取得可能です。 |
福利厚生 | 【福利厚生】 ○社会保険加入条件満たす場合 ・社会保険完備 ・健康診断 ・カウンセリング ・電話健康相談 ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有) ○スキルアップ支援 ・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度 |
各種手当 | 【手当】 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 |
活かせるスキル・経験 | ・社内ヘルプデスク経験 ・Windows OS基礎知識 ・ネットワーク基礎用語知識 |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 語学力が活かせる 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | ■ワーク・ライフ・バランス 「働きやすい職場作り」をキーワードに ・有給休暇の取得促進(有給取得率87.5%※2023年度実績) ・くるみんマーク認定(産休・育休の取得実績多数) ・定期健康診断の100%受診(35歳以上は人間ドック無料) など、会社を挙げて取り組んでいます。 ■契約社員から正社員への転換制度を設けています(毎月1回) 【正社員転換制度の規定】 ・社内規定による所定条件を満たしていること ・所属長の推薦があること 本制度では、対象者へ筆記試験・面接を行い、合格した場合に正社員へ転換しています。 ■面接1回!スピード採用実施中 ・履歴書不要!事前にPCやスマートフォンからマイページへ職歴などを入力 ・来社不要のオンライン選考実施中(来社面接も可) |
応募方法 | 当サイトよりご応募ください。 弊社の採用担当から下記のメールアドレスよりご連絡致します。 E-Mail:sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp |
来社時の持ち物 | ▼オンライン選考時必要書類 ・顔写真ファイルのご提出 ・職務経歴書ファイルのご提出 ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。 |
職種 | ヘルプデスク・ユーザーサポート |
勤務地(都道府県) | 大阪府 |
勤務地(市区郡) | 大阪市中央区 |