あなたらしく、リスタート。

仕事情報詳細

パソコンやプリンタ等に関する問合せ対応・事務

kp043036

パソコンやプリンタ等に関する問合せ対応・事務

誰もが知るメガバンク(銀行)傘下企業でのお仕事◎

▼働きやすい職場と好評◎定着率95.0%
「有給休暇は100%希望どおりに取得できるので、趣味の旅行を楽しんでます(20代・女性)」
「子供の発熱で急遽早退などが発生しても、言いずらい雰囲気はなく、皆協力的でとても助かっています(30代・女性)」
「定時30分前から業務コントロールをしていて、電話延長などの時間外が発生しないので、業務後の予定が立てやすいです(20代・男性)」

▼スキルUPを会社が応援!資格取得支援制度あり
対象資格は110種類以上!
試験に合格または更新した場合、受験費用や更新費用を会社が負担します。
代表的なものとして、ITパスポートやTOEIC、簿記検定etc・・
「スキルアップしたい!」という方にもピッタリの環境です。

▼福利厚生充実!オリジナル休暇制度もあり◎
年間平均有休取得率80%以上、
入社1年後には「メモリアル休暇」「エデュケーショナル休暇」「連休サポート休暇」などの特別休暇も取得可能です。

おすすめPOINT

◎大手銀行グループ
◎高時給1650円~1800円
◎完全週休二日制(土日祝休み)
◎残業なし(定時退社が基本)
◎御堂筋線「千里中央」駅よりスグ◎
◎オリジナル休暇・資格取得支援制度有

勤務形態 契約社員
仕事内容 ◇大手銀行グループ企業での問合せ対応・事務作業◇
社内の方からの問合せ対応や、簡単な事務作業をお願いします。

▼問合せ対応
・社内のOA全般(PC、プリンタ、複合機等)について
・Office、WindowsOS、社内システムのソフトについて
※入社後、先輩が丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。

▼事務作業
・パスワードの設定やフォルダ権限変更
・社内OAの利用手続き対応
・社内OA機器(PC等)の保守日時調整、連絡
※全業務に手順書があるので、確認しながら進めることができます。

入社後はOJT研修があるので、経験が浅くても大丈夫。
先輩がしっかりフォローしますので、ブランクがある方もご安心ください。

<業務内容>変更の範囲:会社の定める業務内容
応募資格 ▼求めるスキル
・電話でのサポート経験がある方
・IT基礎知識(OS・Office)をお持ちの方
給与 時給1650円~1800円
※経験・スキルにより考慮します
※各種手当あり

交通費全額支給
残業代1分単位支給(残業は基本的に発生しません)

▼月収例
26万4000円(時給1650円×8h×20日)
勤務地 北大阪急行「千里中央」駅より徒歩5分
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩7分

<勤務場所>変更の範囲:会社の定める就業場所
勤務期間 随時~長期
※入社日ご相談ください
※配属前に、当社北浜オフィスにて配属前研修・入社手続きを実施予定(半日程度/同時給)

更新有(更新する場合がある)
更新上限:無
試用期間
勤務時間 月~金の内、平日週5日勤務(休憩60分)
※7:50~20:20の間で、1日実働8hのシフト制
①7:50~16:50
②8:50~17:50
③11:20~20:20
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝休み)
有給休暇・・入社6ヶ月後付与(規定に準ず)
その他特別休暇(結婚/産前産後/忌引/子の看護等)
※入社1年後には、メモリアル休暇・エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇などの特別休暇も取得可能です。
福利厚生 ○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ・ITサポート経験
・社内ヘルプデスク経験
・Windowsサーバの基礎知識
・WindowsOS・Officeの基礎知識
・コンタクトセンター経験
・事務経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ ▼「働きやすい職場作り」をキーワードに
・有給休暇の取得促進(有給取得率87.5%※2023年度実績)
・くるみんマーク認定(産休・育休の取得実績多数)
・定期健康診断の100%受診(35歳以上は人間ドック無料)
など、会社を挙げて取り組んでいます。

▼4名募集!スピード採用実施中
◎履歴書不要!事前にPCやスマートフォンからマイページへ職歴などを入力
◎面接1回のみ
◎来社不要のオンライン選考実施中
応募方法 当サイトよりご応募ください。
弊社の採用担当から下記のメールアドレスよりご連絡致します。
E-Mail:sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp
来社時の持ち物 <来社不要のオンライン選考実施中>
▼オンライン選考時必要書類
・顔写真ファイルのご提出
・職務経歴書ファイルのご提出
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地(都道府県) 大阪府
勤務地(市区郡) 豊中市

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

おすすめのお仕事

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.