

仕事情報詳細
ki044021
・東証一部上場企業グループの安定基盤
・SCSKグループの一員であるという安定感と福利厚生が充実
<こちらのお仕事のポイント>
業務用空調機の相談・修理受付窓口での管理候補者の募集となります。
コールセンターでの管理経験者を求めています。
月給制のお仕事です!
▼環境
◎オペレータ・管理職問わず、20~50代の方が幅広く活躍
◎髪型・服装も自由!自分スタイルでテンションUP♪
◎休憩室/フリーWiFi完備!お弁当持参でランチもOK☆
◎冷蔵庫使用OK&電子レンジ使用OK
◎ネイルOK・ピアスOK
▼研修
事前に研修をおこないますので、安心して仕事に就けます。
研修後はオペレーター業務からスタート、窓口業務に慣れていただき、将来は窓口管理者として就業いただきます。
SCSKサービスウェア株式会社での直接雇用です。
◎月給制の窓口管理候補者の募集です
◎コールセンターでの管理者経験が活かせるお仕事です
◎車通勤の方が殆ど。無料駐車場も完備しています
| 勤務形態 | 契約社員 |
|---|---|
| 月収 | 23.49万円~23.49万円 |
| 仕事内容 | ■業務用空調機の相談及び修理受付窓口の管理者業務 ・オペレーターからの相談対応、上長対応、顧客への相談、オペレーター教育 事前に研修をおこないますので、安心して仕事に就けます。 窓口のオペレーター業務を1週間程度実施、窓口業務に慣れていただき、窓口管理者として就業いただきます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
| 応募資格 | ◎以下のスキルをお持ちの方を求めます。 ・コールセンター経験者 ・勤怠に制約がない方(希望休の取得、申請はOK) ・シフト勤務ができる方(土日祝日の出勤が必要) ○あると望ましいスキル ・コールセンターでの管理経験者もしくは、会社での部下の管理経験のある方 ・チーム管理経験者 ・フィールドエンジニアや製造の商流に詳しく、管理者経験のある人 ・ビジネス文章作成のスキル |
| 給与 | ■月給:234,900円 + 交通費全額支給(当社規定による) ※ 研修期間中(約1ヶ月)も同一です。 |
| 勤務地 | ■北九州センター:福岡県田川郡香春町大字香春1010番地 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
| アクセス | ■車通勤可 ◎飯塚方面・直方方面から車で30分ほど ◎小倉南、八幡西方面から車で40分ほど ※国道201号線バイパス沿い ファッションセンターしまむら 田川店さん斜め向かい 筑豊各地よりアクセス良好です! ※無料駐車場完備! ■電車 ◎JR日田彦山線 一本松駅より徒歩15分 |
| 勤務期間 | 長期 (正社員登用制度あり) 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 >入社日:応相談 |
| 試用期間 | 研修期間中(約1ヶ月)は、平日 9:00~18:00 週5日勤務を予定 ※最初の1週間は窓口でのオペレーター研修 ※研修期間中(約1ヶ月)も月給は変更なし |
| 勤務時間 | ■月~日・祝 9:00~24:00の間の内8時間勤務/休憩60分 週5日勤務 以下の3シフト勤務時間いずれも就業可能な方を希望しますが、 ①のみ、①と②、②と③のシフト勤務時間可能な方でも相談可。 ① 9:00~18:00 ② 13:00~22:00 ③ 15:00~24:00 ※研修期間中(約1ヶ月)は、平日 9:00~18:00 週5日勤務を予定しております。 ※最初の1週間は窓口でのオペレーター研修。 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝含むシフト制) 有給休暇 (入社日付で付与) 特別休暇 (結婚/産前産後/配偶者の出産/介護/忌引/生理/子の看護、など) ※入社1年後には「メモリアル休暇」「エデュケーショナル休暇」「連休サポート休暇」など、有給とは別に取得できます。 |
| 研修内容 | 事前に研修をおこないますので、安心して仕事に就けます。 研修後はオペレーター業務からスタート、窓口業務に慣れていただき、将来は窓口管理者として就業いただきます。 |
| 福利厚生 | ・無料駐車場完備 ・社会保険完備 ・健康診断 ・人間ドック(35歳以上無料) ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 ・大型フィットネスクラブ優待制度 ・リゾート宿泊施設優待制度 ・正社員転換制度 ・資格取得支援制度 ・スキルアップ研修制度 ■正社員転換制度あり 契約社員から正社員への転換制度を設けています。 ※2024年度は、37名の転換実績あり! 中長期的にキャリアを描けるお仕事です。 ■資格取得支援制度あり IT系資格やTOEIC、簿記、MOSなど、対象資格は120種類以上! 試験に合格・更新すれば、会社が受験費用を負担します。 個人のレベルに合わせた研修や、eラーニングで受講できる講座などもあるので、ぜひ活用してくださいね。 |
| 各種手当 | 【手当】 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 ※残業代は1分単位で支給。 |
| 活かせるスキル・経験 | 以下のスキルお持ちの方、活躍できます! ・コールセンター管理経験者 ・お仕事のリーダー経験者 ・コミュニケーション能力 ・タイピングスキル |
| こだわり条件 | 長期 週5日 車通勤可 交通費支給 経験者優遇 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 |
| 採用担当からのメッセージ | ◎正社員登用制度あり ◎コールセンターの管理者経験が活かせます! |
| 応募方法 | Web応募にてご応募下さい。(365日 24h受付) 弊社の採用担当から下記のメールアドレスより一度ご連絡をいたします。 sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp 【応募後の流れ】 採用担当よりご連絡します(メール) ↓ マイページ(応募者情報)の登録 ※応募書類:「履歴書」と「職務経歴書」が必要です ↓ ・書類選考後、選考の方は、 ①SPIテスト ②Web適性検査の実施 ↓ ・面接日調整 ↓ ・お仕事の担当者と面談実施(約60分~) ※ご希望によりオンラインまたは来社(勤務オフィス) ↓ 後日、選考結果をご連絡いたします(電話もしくはメール) ※面接後7日以内に合否のご連絡を差し上げます なお、お電話にてご連絡をさせていただく場合もございます |
| 来社時の持ち物 | 筆記用具 |
| 職種 | コールセンター運営・管理者・専門職 |