
仕事情報詳細
ki043050
学生・主婦(夫)・フリーターの方など、
幅広い年代の方が活躍中!
未経験の方でも安心出来る『研修制度』
研修後の『手厚いフォロー』もあります!
▼環境
◎髪型・服装も自由!自分スタイルでテンションUP♪
◎休憩室/フリーWiFi完備!お弁当持参でランチもOK☆
◎冷蔵庫使用OK&電子レンジ使用OK
◎ネイルOK・ピアスOK
<当社で活躍する方の前職例>
・営業・事務・アパレル業界・観光業界・接客・ショップ店員 など
<転職後、何が変わりましたか?>
「5勤2休で残業も少ないので、生活サイクルがラク」
「シフトが安定しているので、収入の変動が少ない」
「終わる時間が読めるので、業後も予定を入れやすい」
「完全デスクワークなので、身体の負担が軽くなった」
◎修理受付メインのお仕事
◎スマホで簡単応募、履歴書不要
◎未経験の方でも安心出来る『研修制度』
◎髪型・服装も自由
◎ノルマ・テレアポなし
勤務形態 | 契約社員 |
---|---|
仕事内容 | ■仕事内容:自動ドア・シャッターに関する修理受付対応 製品の故障診断、修理受付、簡単な操作、に対して対応を行っていただきます。 ・修理診断 ・修理依頼 ・担当者への引継 ・その他受付/取次業務 など <問合せ例> ・シャッターが閉まらないので修理にきてほしい。 ・今まで使っていたシャッターのリモコンを紛失してしまいました。同じ機種を取り寄せできますか。 ・台風に対する準備でできることはありますか。 ・軽量シャッターの停電時手動操作方法を教えてください。 <1日の受電目安> デビュー半年まで(新人) 3件/1h デビュー半年以降(既存) 4件/1h <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
応募資格 | ■資格不問 ■パソコンを利用して文字入力できる方 ■年末年始・GW・お盆の長期休暇の出勤が可能な方 ■対面、非対面を問わず接客業の経験のある方歓迎 ※弊社規定により雇止め有り |
給与 | ■時給:1,250円~1,300円 + 交通費全額支給(当社規定による) ※残業代は1分単位で支給 ※無料駐車場完備!! ※スキル経験に応じて昇給あり!! |
給与例 | <月収例> 21万円(1,250円×8h×21日) |
勤務地 | ■北九州センター:福岡県田川郡香春町大字香春1010番地 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
アクセス | ■車通勤可:無料駐車場完備 ◎飯塚方面・直方方面から車で30分ほど 国道201号線バイパス沿い ファッションセンターしまむら 田川店さん斜め向かい ※筑豊各地からアクセス良好です。 ■JR日田彦山線 一本松駅より徒歩15分 |
勤務期間 | *即日入社~長期就業 (入社日ご相談ください) 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 >入社日:5月 |
試用期間 | ■研修 期間:入社後約1ヶ月 内容:製品基礎知識・電話応対マナー・パソコン操作入力 など |
勤務時間 | ●研修時:平日 9:30~18:30(休憩60分)約1ヶ月 ●研修後:7:00~18:30の内8時間勤務/休憩60分 シフトパターン 7:00~16:00 8:00~17:00 9:30~18:30 *7:00~20:00、22:30の内8時間勤務/休憩60分の方も歓迎! *始業時間が8:00~及び9:30~も可能(応相談) *平日:7:00~11:00:4時間勤務も可 ※土日祝勤務出来る方 ※土日何れか1日/週以上+平日の週5日勤務が出来る方 ※年末年始・GW・お盆の長期休暇の出勤あり |
休日・休暇 | シフトによる完全週休二日制 有給休暇 (入社6ヶ月経過後付与) 特別休暇 (結婚/産前産後/配偶者の出産/公務/介護/忌引/生理/子の看護、など) ※入社1年後には、「メモリアル休暇」「エデュケーショナル休暇」「連休サポート休暇」など、有給とは別に取得できます。 |
研修内容 | 期間:約1ヶ月/平日 9:30~18:30 [1]製品資料を見ながら、必要な製品知識習得 [2]タイピングや、入力方法など [3]トーク練習(読み合わせから実施) [4]ロールプレイング(研修担当がお客様役となり、模擬練習) [5]OJT(研修後デビューを行う前に、先輩社員が一緒にお客様の話を聴き、対応フォロー) [6]デビュー(お客様対応) 一人で解決できないことも、サポート役の管理者がフォローします。 「モニタリング」といって、対応を聞くことも可能 |
福利厚生 | ・駐車場完備 ・社会保険完備 ・健康診断 ・人間ドック(35歳以上無料) ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 ・大型フィットネスクラブ優待制度 ・リゾート宿泊施設優待制度 ・正社員転換制度 ・資格取得支援制度 ・スキルアップ研修制度 ―――――――――――― ■ 正社員転換制度あり ■ ―――――――――――― 契約社員から正社員への転換制度を設けています。 ※2023年度は、94名の転換実績あり! 中長期的にキャリアを描けるお仕事です。 ――――――――――――― ■ 資格取得支援制度あり ■ ――――――――――――― IT系資格やTOEIC、簿記、MOSなど、対象資格は120種類以上! 試験に合格・更新すれば、会社が受験費用を負担します。 個人のレベルに合わせた研修や、eラーニングで受講できる講座などもあるので、ぜひ活用してくださいね。 |
各種手当 | 【手当】 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 |
活かせるスキル・経験 | ◎未経験の方、大歓迎 |
こだわり条件 | 長期 週5日 車通勤可 交通費支給 未経験歓迎 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | ◎会話の中で、お客様のシャッターが正常に動き出し、 お客様から「ありがとう」と言われたときに、本当にうれしく思えます。 |
応募方法 | ■応募について Web応募にてご応募下さい。(365日 24h受付) 弊社の採用担当から下記のメールアドレスより一度ご連絡をいたします。 sw-saiyo.sp@saiyo.scskserviceware.co.jp また、お電話でもご連絡をさせていただきます。 下記内容を確認させていただきます。 <お電話の内容> 1.応募確認、就業時期、勤務可能な時間・曜日の確認 2.面接・業務説明時間を設定 3.その他、不明点確認…など ※電話での直接のご応募も可能です。(電話:0947-32-9200 平日 9時~18時受付) ※面接後7日以内に合否のご連絡を差し上げます |
来社時の持ち物 | なし |
職種 | カスタマーサポート |