あなたらしく、リスタート。

仕事情報詳細

シャッターの修理相談受付/コールセンタースタッフ

ki043027

シャッターの修理相談受付/コールセンタースタッフ

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0947-32-9200 0947-32-9200


検討中リストに保存する

<こちらのお仕事のポイント>
◎スマホで簡単応募
◎履歴書不要
◎面接1回のみ
◎マニュアルあり
◎ノルマ・テレアポなし

学生・主婦(夫)・フリーターの方など、
幅広い年代の方が活躍中!
未経験の方でも安心出来る『研修制度』
研修後の『手厚いフォロー』もあります!

▼環境
◎髪型・服装も自由!自分スタイルでテンションUP♪
◎休憩室/フリーWiFi完備!お弁当持参でランチもOK☆
◎冷蔵庫使用OK&電子レンジ使用OK
◎ネイルOK・ピアスOK

<当社で活躍する方の前職例>
・営業・事務・アパレル業界・観光業界・接客・ショップ店員 など

<転職後、何が変わりましたか?>
 「5勤2休で残業も少ないので、生活サイクルがラク」
 「シフトが安定しているので、収入の変動が少ない」
 「終わる時間が読めるので、業後も予定を入れやすい」
 「完全デスクワークなので、身体の負担が軽くなった」

フルタイム勤務の修理相談受付のお仕事

修理受付メインのお仕事です。

勤務形態 契約社員
仕事内容 ■仕事内容:自動ドア・シャッターに関する修理受付対応
製品の故障診断、修理受付、簡単な操作、に対して対応を行っていただきます。
・修理診断
・修理依頼
・担当者への引継
・その他受付/取次業務 など

<問合せ例>
・シャッターが閉まらないので修理にきてほしい。
・今まで使っていたシャッターのリモコンを紛失してしまいました。同じ機種を取り寄せできますか。
・台風に対する準備でできることはありますか。
・軽量シャッターの停電時手動操作方法を教えてください。

<1日の受電目安>
デビュー半年まで(新人) 3件/1h 
デビュー半年以降(既存) 4件/1h

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 ■資格不問

下記のスキル/条件で就業可能な方。
・タイピングスキル
・コミュニケーションスキル
・土日何れか1日/週以上+平日の週5日勤務
・年末年始・GW・お盆の長期休暇の出勤が可能な方

※弊社規定により雇止め有り
給与 ■時給:1,210円~1,260円 + 交通費全額支給

※残業代は1分単位で支給
※無料駐車場完備!!
※スキル経験に応じて昇給あり!!

<入社祝金10万円>
入社から6ヶ月以上勤務頂いた後に、5万円支給♪
入社1年後に、再度継続インセンティブとして5万円支給♪

勤務地 ■北九州センター:福岡県田川郡香春町大字香春1010番地

<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス ■車通勤可:無料駐車場完備

◎飯塚方面・直方方面から車で30分ほど 
国道201号線バイパス沿い ファッションセンターしまむら 田川店さん斜め向かい
※筑豊各地からアクセス良好です。

■JR日田彦山線 一本松駅より徒歩15分
勤務期間 長期(正社員登用制度あり)
更新有(更新する場合がある)
更新上限 無

>入社日:12月
試用期間 ■研修
期間:入社後約1ヶ月
内容:製品基礎知識・電話応対マナー・パソコン操作入力 など
勤務時間 ■勤務時間

●研修時:平日 9:30~18:30(休憩60分)約1ヶ月
●研修後:
・7:00~18:30の内8時間勤務/休憩60分 
 シフトパターン
 7:00~16:00
 8:00~17:00
 9:30~18:30

*7:00~20:00、22:30の内8時間勤務/休憩60分の方も歓迎!
*始業時間が8:00~及び9:30~も可能(応相談)
*平日:7:00~11:00:4時間勤務も可

※土日祝勤務出来る方
※土日何れか1日/週以上+平日の週5日勤務が出来る方
※年末年始・GW・お盆の長期休暇の出勤あり

休日・休暇 ■シフトによる完全週休二日制

★有給休暇は6ヶ月後から10日付与、取得率は85%以上!!
研修内容 期間:約1ヶ月/平日 9:30~18:30

[1]製品資料を見ながら、必要な製品知識習得
[2]タイピングや、入力方法など
[3]トーク練習(読み合わせから実施)
[4]ロールプレイング(研修担当がお客様役となり、模擬練習)
[5]OJT(研修後デビューを行う前に、先輩社員が一緒にお客様の話を聴き、対応フォロー)
[6]デビュー(お客様対応)
一人で解決できないことも、サポート役の管理者がフォローします。
「モニタリング」といって、対応を聞くことも可能
福利厚生 【福利厚生】
・社会保険完備 (加入条件有り)
・健康診断    ・カウンセリング
・電話健康相談  ・資格取得支援制度
・スキルアップ研修制度
・SCSK健康保険組合 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
各種手当 【手当】
・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 ◎未経験の方、大歓迎!
◎9割の方が未経験からスタート!
<推奨するスキル(無くてもOK!あれば嬉しいです)>
・パソコンの基本的な操作
・コミュニケーション能力
・Word、Excelなどの資格
・コールセンター経験 ※過去当社に就業していた方も歓迎
・販売、接客経験
こだわり条件 長期 週5日 車通勤可 交通費支給 未経験歓迎 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ ◎会話の中で、お客様のシャッターが正常に動き出し、
お客様から「ありがとう」と言われたときに、本当にうれしく思えます。
応募方法 <入社までの流れ>
AまたはB、いずれかでご応募ください。
A)Web応募
STEP1:「この仕事に応募する」ボタンより、ご応募下さい。
STEP2:採用担当よりご連絡します(当日、翌営業日)
STEP3:業務の説明・面接1回(約60分~)
STEP4:内定

B)お電話で応募(平日9時~18時)
STEP1:下記、連絡先の電話番号までお電話ください
STEP2:面談日時の調整
STEP3:業務の説明・面接1回(約60分~)
STEP4:内定

◆面接日の7日以内に合否のご連絡を差し上げます。

さらに今だけ!!
面接に来て頂いた方に1,500円分のプリペイドカード進呈中です。※選択可
・QUOカード
・Amazon
・LINE
・楽天
来社時の持ち物 筆記用具
職種 カスタマーサポート
勤務地(都道府県) 福岡県
勤務地(市区郡) 田川郡香春町
その他住所 大字香春1010

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0947-32-9200 0947-32-9200


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.