仕事情報詳細

大手外資系メーカーでのヘルプデスク◆時給1800円~+交通費全額【KA4】

ka90048-00

大手外資系メーカーでのヘルプデスク◆時給1800円~+交通費全額【KA4】

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-309-810 0120-309-810

<時給1800円~+交通費全額>ヘルプデスク経験や英語力が活かせる♪

おすすめPOINT

ランチタイムは社員食堂の利用可能♪
英語を活かしてITの仕事がしたい!という方にぴったりです。

勤務形態 契約社員
仕事内容 社内ヘルプデスク業務
《具体的には…》
・Windows10、Outlook、社内システムの問い合わせ対応、トラブル対応
サーバ、ネットワーク機器監視
・外国人ユーザ対応
・グローバルとの調整業務
など
応募資格 ヘルプデスク経験のある方
英語力のある方(TOEIC取得者歓迎)
給与 時給1800円+交通費全額支給 ※経験・スキルにより考慮致します
勤務地 JR米原駅からバス15分
勤務期間 即日~長期 ※スタート日については、ご相談下さい。初回1~2か月契約、その後3か月ごとに更新
試用期間 なし
勤務時間 8:30~18:00のうち、8時間勤務
休日・休暇 完全週休2日制、土日祝休み

有給休暇・・入社6ヶ月経過後付与
その他特別休暇(結婚/産前産後/忌引/子の看護等)
福利厚生 ○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 社内ヘルプデスク経験、英語力など
こだわり条件 土日祝休み 屋内分煙(喫煙室あり) オンライン面接が可能
応募方法 【選考に関して】新型コロナウイルス感染拡大防止の為、来社による選考を休止し、
オンラインでの選考をご案内させていただく場合がございます。

下記の方法でご応募ください。
1.下記の「このお仕事に応募する」をクリックし、当サイトよりご応募ください
2.当社採用担当よりメールにて選考の流れにつきましてご連絡させて頂きます。
※ご応募受付次第、以下記載の電話番号またはメールアドレスより、
  ご連絡を差し上げます。
  TEL :06-6231-9024
  E-Mail:os-recruit.sp@scskserviceware.co.jp
来社時の持ち物 ☆来社不要のオンライン選考実施中☆

≪オンライン選考時必要書類≫
・写真データ
・職務経歴書
・本人確認書類(マイナンバーカード以外)
※本人確認書類を除く応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
職種 ヘルプデスク
勤務地(都道府県) 滋賀県
勤務地(市区郡) 米原市

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-309-810 0120-309-810

おすすめのお仕事

© 2021 SCSK ServiceWare Corporation. All Rights Reserved.