
仕事情報詳細
cp043050
教育、サポート体制充実!
分からないことはすぐに相談できる環境ですのでご安心ください!
研修終了後(約1ヶ月後)は、週2~3日の在宅勤務可能です!
※習得スピードにより変動
週2~3日は在宅勤務OK!
お休みも取りやすく、プライベートとの両立もしやすい環境です。
フォロー体制も整っているため、安心してお仕事スタートしていただけます。
まずはお気軽にご応募くださいね。
勤務形態 | 契約社員 |
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仕事内容 | 大手自動車メーカー内で社内システムの問い合わせ対応、 事務作業、ドキュメント整備等をお任せします。 ・問い合わせ対応 ・動作検証 ・利用者登録、更新、削除 ・各種マスタへの登録・更新 ・FAQ、マニュアル整備 <チャネル> 電話での対応がメイン その他、メール、チャット、フロント対応 ※ヘルプテスク内で電話対応のシミュレーションを行い、慣れてから電話対応をお願いするので安心☆ <利用するアプリケーション> ・Excel(問合せログ入力・進捗管理) ・Outlook(社内利用者登録) ・仮想デスクトップ ・各種クラウドサービス <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 |
応募資格 | ・Windows、Office製品の操作が可能な方(Excel、Outlook) ・スムーズなタイピング(100字/分程度) |
給与 | 時給1,600~1,700円 ※ご経験・スキルに応じて決定 ※交通費全額支給 |
給与例 | <月収例> 256,000円(時給1600×8h×20日) 272,000円(時給1700×8h×20日) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 <勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所 |
アクセス | 各線「名古屋駅」より徒歩3分 ※駅直結です |
勤務期間 | 4/1~長期 更新有(更新する場合がある) 更新上限 無 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) 残業5h/月 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
福利厚生 | ○社会保険加入条件満たす場合 ・社会保険完備 ・健康診断 ・カウンセリング ・電話健康相談 ・SCSK健康保険組合の各種優待制度 (疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有) ○スキルアップ支援 ・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度 |
各種手当 | ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・年末年始手当 ・人材紹介手当 |
活かせるスキル・経験 | 事務電話対応、各種事務経験のある方 |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 車通勤可 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 オンライン面接が可能 リモートワーク(在宅勤務) |
採用担当からのメッセージ | 少人数のアットホームな雰囲気なので、定着率はバツグン! 地下街を通れば名古屋駅から職場まで雨に濡れずに出勤できて、便利ですよ! |
応募方法 | 1.下記の「このお仕事に応募する」をクリックし、当サイトより応募する 2.当社採用担当よりメールでご連絡します。 <今後の流れ> ご応募後、当社よりメールにてご連絡いたします。 当社では、まず書類選考を実施しておりますので、 メールもしくは郵送で職務経歴書と履歴書をお送りいただきます。 書類選考を通過された方に、ご面接のご案内をいたします。 |
来社時の持ち物 | オンライン面接実施 <選考ステップ> 1.書類選考、適性検査(ご自宅受検) 2.オンライン面接(Teams利用) |
職種 | ヘルプデスク・ユーザーサポート |