仕事情報詳細

事務経験あればOK!社内専用システムの問い合わせ対応

cp043017

事務経験あればOK!社内専用システムの問い合わせ対応

職場紹介

お休みも取りやすく、プライベートとの両立もしやすい環境です。
引継ぎもあり、体制も整っているため、安心してお仕事スタートしていただけます。
まずはお気軽にご応募くださいね。

※契約社員から正社員のステップもあります(過去実績多数あり!)

SCSKサービスウェア 名古屋PrimeDesk事業>
ヘルプデスク、テクニカルサポートなどのチームを多くかかえ、企業がかかえている業務を請け負い、改善につなげる会社です。

*時給制(契約社員)からスタートして、月給制の契約社員や正社員登用など、長期的なキャリアビジョンをもてる環境が整っています!
*資格支援など積極的に行っていますので、着実にスキルを身につけることができます!

SCSKサービスウェアで働く仲間たち>
新入社員や先輩社員の声を発信しています。ぜひオウンドメディアをご覧ください。
こちらをクリック ⇒ サービスウェア+
勤務形態 契約社員
仕事内容 ■業務システムのヘルプデスク(ユーザサポート)業務
 基幹業務システム(会社独自)の操作に関する問い合わせ対応
 社員からメールや専用システム内のチャットでの問合せがありますので、
 操作方法の説明や、各種申請の受付・回答、等

 対応方法の割合:
 メール(Outlook)25%、専用システム内のチャット45%、電話(TeamsPhone)30% 
 ※メールや専用システムでヒアリングに慣れてから電話対応を開始!
 
■その他
 マニュアルの作成や掲示物の作成、付随する作業

―――――<引継ぎスケジュール>―――――

■入社から1週間は座学
 主にe-ラーニングで動画視聴 
 内容:概要教育、利用ツール説明、ロールプレイング等

■2週間目~3ヶ月
 OJT研修、現場業務の実践
 ※ベテランメンバーが確認しながら対応します。遠慮せず沢山質問してください

※事務で使っている専用システムに関する質問に回答いただくお仕事です。
 貿易事務、経理事務、営業事務で使われているシステムです。
 ちょっと使ったことがあるだけでもOK!
 会社独自のシステムですので、覚えていただく事もありますが、
 教育期間は十分ありますので安心です!

<業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
応募資格 ・貿易/経理/営業事務の経験がある方
・コールセンター、ヘルプデスク経験
・Windowsの操作、Office製品の操作スキル
(Excel:表計算・関数、資料作成
 Word・Outlook・Teamsの基本操作)
・相手に分かりやすく説明できる方
給与 時給1,500~1,700円
※別途、交通費全額支給

<月収例>
1,500円×7時間45分×21日+残業15h/月…272,250円
1,700円×7時間45分×21日+残業15h/月…308,550円

<年収例>
月収272,250円×12ヶ月…326万円+交通費
月収308,550円×12ヶ月…370万円+交通費
勤務地 愛知県名古屋市中村区
<勤務場所>変更の範囲 会社の定める就業場所
アクセス 各線「名古屋駅」より徒歩5分
※駅直結です
勤務期間 8/1(木)~長期
※開始日相談OK

更新有(更新する場合がある)
更新上限 無
勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分、休憩60分)
残業15h/月
休日・休暇 土日祝(暦通りです。年末年始休暇:12/29~1/4まで)
福利厚生 ○社会保険加入条件満たす場合
・社会保険完備     ・健康診断
・カウンセリング    ・電話健康相談
・SCSK健康保険組合の各種優待制度
(疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典有)
○スキルアップ支援
・スキルアップ研修制度 ・資格取得支援制度
各種手当 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当
・深夜勤務手当  ・年末年始手当
・人材紹介手当
活かせるスキル・経験 貿易事務、経理事務、営業事務のご経験
基幹システムのサポート経験、使用経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 屋内禁煙(喫煙室なし) オンライン面接が可能 リモートワーク(在宅勤務)
採用担当からのメッセージ 教育期間も十分に設けていますし、
正社員も近くにいますので、安心ですよ。

毎週ミーティングを開催しており、
日々の疑問の解消やメンバー間のコミュニケーションも
積極的に行っているチームです。

地下街を通れば名古屋駅から職場まで
雨に濡れずに出勤できて、便利ですよ!
応募方法 1.下記の「このお仕事に応募する」をクリックし、当サイトより応募する
2.当社採用担当よりメールでご連絡します。

<今後の流れ>
ご応募後、当社よりメールにてご連絡いたします。
当社では、まず書類選考を実施しておりますので、
メールもしくは郵送で職務経歴書と履歴書をお送りいただきます。
書類選考を通過された方に、ご面接のご案内をいたします。
来社時の持ち物 オンライン面接実施

<選考ステップ>
1.書類選考、適性検査(ご自宅受検)
2.オンライン面接(Teams利用)
職種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地(都道府県) 愛知県
勤務地(市区郡) 名古屋市中村区
その他住所 名駅

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 Copyright © SCSK ServiceWare Corporation All Rights Reserved.